好評販売中!「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」 | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 好評販売中!「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」

 

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

新規の方より、ご購読のお申し込みを頂きました。^^

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

『フリーターやニートのルールズガールさんはルールズ婚は難しいですよ』

 

の記事を追加させていただきましたので、ご購読されてた方はチェックなさってくださいね。

 

 

コロナで自宅にいらっしゃることが多い中、この機会に勉強なさいませんか?

 

***

 

先日、簡易メールコンサルティングのクライアント様より、この有料ブログのご購読を承りましたよ。

 

この方は、ちょっと嫌なことがあったらすぐに婚活をお休みするということでした。

 

 

↓そんな方にはこちらの記事がお役に立てると思います。

 

『崖から這い上がってルールズ婚なさった先輩ルールズコーチさんの話』

 

というタイトルでブログを更新していますので、

「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」

をご購読の読者様はお読みくださいませね。

 

 

*******

 

先日の反面教師のブログ読ませていただきました。

 

強烈な内容でした。

 

菊池さん、よく途中で縁を切らなかったな〜と感心しました(^_^;)

 

○○を○○○○○○する事は大事ですね。

 

私も気をつけます!

 

*******

 

 

これら↓の記事の続きです。

 

この強烈なリアル話に興味がある方っていらっしゃいます?

 

強烈なリアル話の執筆が決定しました!

 

今回のリアル話は読者様を厳選させて頂こうかなと思っています。

 

理由は、匿名とはいえある人達の強烈なリアル話をするからです。

 

バレたら名誉棄損で訴えられます、或いは殺されます(笑)

 

ですので下記の条件を付けようかと思っています。

 

・ご本名を名乗って頂くこと、漢字の場合は漢字でお願いします。

 

・ブログやSNS等のネット上でこの話をしないこと、 万が一漏れた場合はブログごと削除します。

 

さらに、有料にしようと思っています。

 

価格は5,000円です。

 

記事のボリュームは読むのが遅い方でも一時間で読み終わると思い ます。

(1話は3分で読み終わります)

 

私としては一時間と5,000円で仮プロポーズから破談になるのを未然に防ぐのでお得なのではないかと思っています。

 

あまり知られてないですが、仮プロポーズから油断をして違反をし 、破談になった方は多くいらっしゃいます。

 

先輩ルールズコーチさんでもいらっしゃるくらいです。 (この方は他の男性とルールズ婚なさっています)

 

私はこの人達を反面教師にしましたので、仮プロポーズからほぼノーミスでルールズ婚に至っています。

 

読者の皆様にも仮プロポーズのステージから振出しに戻るのを未然に防いでいただきたいのです。

 

なので、反面教師にさせてください!という士気の高いルールズファンでなければ、お読みにならないでほしいのです。

 

販売方法はご入金が確認できたらクライアント様にブログURLとパスワードを教えることにします。

 

尚、ブログ内のコメントや、 私へのご感想メールは歓迎いたします。

 

 

タイトル「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」

 

23話までありますので、1話(完結編)のみお見せします。 (今後も増える可能性はあります)

 

連載は既に終了していますのて、一気に読んでいただくことが出来ます。

 

 

追記:既に数名の方よりお申し込みをいただきまして、1話完結編だけでもご好評をいただいています。

 

 いえいえ、連載の話はこんなもんじゃないですわ~!キョウレツです!!(笑)

 

 

*******

 

>いますいます!

 

>美人なのに不幸な人。

 

>続きを期待しています♪

 

*******


>「強烈なルールズ話」楽しく読ませていただいています。

>感想としては、どの方も、「重大なルールズ違反」をしているということですね!

>自分から○●を出すですとか。

>続きを楽しみにしています。

 

*******  

 

 

購入された方よりご感想をいただきました

 

私にとって彼女も反面教師です

 

有料ブログ宛に辛口のご感想もいただきました

 

二十代のクライアント様からも有料ブログのご感想をいただきました

 

 

↑とのご感想もいただいています♪

 

物語や文章はわざと過激にしています。

 

が、読者の皆様に記憶に残りやすくするようにですので、そこは気を悪くなさらないでくださいね^^;

私からの愛の鞭ですので~(笑)

ではでは、楽しんでお読みくださいませね。

 

 

第一話『愚痴ばっかり言ってる人必読!同じサークルだったAちゃんの話』

 

第二話『交際まではいく人必読!同僚だったBちゃんの話』

 

第三話『崖から這い上がってルールズ婚なさった先輩ルールズコーチさんの話』

 

第四話『友達から「彼氏も煮え切れない人でしたね~」の本音とは?』

 

第五話『一年弱も既婚者に騙されていた上級ルールズガールさんの話』

 

第六話『フリーターやニートのルールズガールさんはルールズ婚は難しいですよ』

 

 

 

ルールズにおいて一番重要なのは

 

「 ○○を○○○○○○ すること 」

 

だと分かりますよ。

 

 

 

◇ お申込方法 

メールにて、お名前(ご本名でお願いします)をお送りください。


振込先等詳細(銀行振り込みかヤフーかんたん決済)について返信いたします。

naobecchi@gmail.com

こちらのフォームからもお問合せいただけます

 

 

【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!  
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けしますラブラブ 
どなたがご登録されてるのか、こちらからは分かりません
 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表  
※クレジット決済、ヤフーかんたん決済に対応しています 

↓いつもクリックありがとう! 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ