有料ブログ宛に辛口のご感想もいただきました | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 有料ブログ宛に辛口のご感想もいただきました

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

好評販売中である「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」を購入された方よりご感想をいただきました。


「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」を詳しく知りたい方はこちらをお読みくださいね。


「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」

ご感想をシェアさせていただきます。

 

*******

 

菊池先生

 

ブログ&パスワード、ありがとうございました。

 

公開されているアメブロの記事の内容がしっかりめなので

比較してしまうのですが

有料ブログは、先輩ルールズコーチさん以外の例は

ルールズ以前の問題ではないかな?

と、正直なところ、内容に少しがっかりしました。

 

秘匿性の問題から有料にしたのかもしれませんが…

 

先輩ルールズコーチさんの例は、菊池先生の本領発揮という感じで、とても参考になります。

ルールズと併せて何度も読んで落とし込みたいと思います。

 

ルールズを実例とともに深掘り(+分析)して解説できるのが

先生の強みだと思いますので、

今後の更新も楽しみにお待ちしています。

 

*******

 

ご感想メールありがとうございました。

お褒めのご感想も嬉しいのですが、辛口のご感想も有難いです。

○○さんは違いますけど、ほとんどの方が

 

>有料ブログは、先輩ルールズコーチさん以外の例は

>ルールズ以前の問題ではないかな?

 

そうなんですよ、私の読者様の8割は

「特別な女性になりきれていない」

のです。

 

ですので、ルールズを実践すると男性が誰も残らなくなります。

そして、

「ルールズは効かない!」

と感じられ、と挫折なさることになります。

 

しかし、それを直接ご本人に指摘しても、

 

逆ギレ、スルー、逃げる 

 

のいずれかです。

ですので第三者を例にあげたら

「人の振り見て我が振り直せ」

になるかなと思い

有料ブログを執筆しました。

あと、秘匿性ももちろんあります。

 

○○さんはルールズ歴は浅いですけど、「特別な女性」のレベルは高そうですね。

そういう方には物足りないブログでしたね、失礼しました。

貴重なご意見ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私、多分、8割の方の読者です・・・。

 

と思われた方は、ご購読なさった方がいいです^^;

 

◇ お申込方法 

価格は5,000円となっております。
購読希望者はメールにて、お名前(ご本名でお願いします)をお送りください。

振込先等詳細(銀行振り込みかヤフーかんたん決済)について返信いたします。

naobecchi@gmail.com

こちらのフォームからもお問合せいただけます

 

 

【残4席】2月3日(土)10時よりオンラインお茶会します♪
 

 

【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!  
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けしますラブラブ 
どなたがご登録されてるのか、こちらからは分かりません
 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表  
※クレジット決済、ヤフーかんたん決済に対応しています 

↓いつもクリックありがとう! 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ