その後、彼と無事に入籍をしました!! | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● その後、彼と無事に入籍をしました!!

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

福岡は暑さが和らいできましたよ~。

 

福岡天神は安室ちゃんだらけですよ☆

 

安室ちゃんの展覧会に行こうと思いましたが、めちゃ人が多かったので諦めて帰ってきました。

9/16(日)まであるそうですので、また行けたら行きます。

代わりにと言っては何ですが、浅田真央展に行ってきましたよ。

 

さて、正式&簡易メールコンサルティングのクライアント様よりご入籍のご報告をいただきました。

(シェアのご許可ありがとうございます)

 

*******

 

菊池さま

 

ご無沙汰してます。

以前、相談させていただいた○○です。

 

その後、彼と無事に入籍をしました!!

何度か婚活に疲れて、やめようかと思いましたが、

ルールズと菊池さんを信じて活動して、

本当に良かったと思っています。

 

恋愛以外でも、ルールズを実行することで、

自分を大切にし、自信を持つことができました。

心から、ありがとうございます(^-^)

 

私もルールズを広めたいと思います!!

 

*******

 

祝!ご入籍~!!

おめでとうございます~!!!

 

どうされてるかな~と思っていたところでした。

今の方とは順調そうでしたものね。

 

初めてご相談メールをいただいたのは、2年弱の交際があった彼氏さんのことでしたよね。

その煮え切らない彼氏に連絡中断して、次!にした後、今のご主人と出会われました。

そして、ルールズ婚に至ったことを匿名にて紹介させていただけないでしょうか?

 

*******

 

菊池さま

 

ご連絡ありがとうございます。

皆さんのお役に立つのであれば、

私の体験をぜひシェアしてください!

 

あの時、とても辛かったですが、

今思えばちゃんと行動して良かったと思っています。

 

幸せの報告はまた後ほどさせていただきます。

取り急ぎ連絡させていただきました。

 

*******

 

こちらのクライアント様もよくギャンばりましたからね~!

 

こちらのクライアント様の健闘記事はこちらです

 

現在、連絡中断にビビっている方の後押しになればと思います。

 

 

【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!  
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けしますラブラブ 
どなたがご登録されてるのか、こちらからは分かりません
 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表  
※クレジット決済、ヤフーかんたん決済に対応しています 

↓いつもクリックありがとう! 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ