祝!プロポーズされました!!第一号!!! | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●祝!プロポーズされました!!第一号!!!

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

コーチになって丸一年、遂に私もこのご報告を頂きました!
このご報告を頂くためにコーチをやってると言っても過言ではありません。

正式メールコンサルティングを受けたクライアント様よりプロポーズのご報告を頂きました!

*******

菊池さま 

ご報告です。

無事、思ってもみなかったロマンチックなシチュエーションで、プロポーズしていただくことができました。

だけど、いくつも違反を重ねてしまっているので不安も残っています。

ますます身を引き締めて頑張りたいと思います(*^^*)

菊池さまの厳しくも温かいアドバイスのおかげで、ここまでたどり着くことができました。

自分だけだと不安になってしまう部分や焦ってしまう部分も、菊池さまの冷静で客観的な視点から分析していただくことで、落ち着きを取り戻すことができる気がしました(*^^*)

本当にありがとうございます。

*******


祝!!プロポーズ!!!
おめでとうございます!!!

○○さん、頑張りましたね~。
私にとっての初のクライアント様ということでこちらも嬉しいです(TT)

>無事、思ってもみなかったロマンチックなシチュエーションで、プロポーズしていただくことができました。

これは是非、もっと詳しく教えて下さいませ。
個人的に知りたいというのもあるのですが、ルールズ婚活している読者様の励みになるからです。
ロマンティックなプロポーズを夢見ていないとルールズ婚活するモチベーションが維持できませんからね~。

*******

菊池さま

ありがとうございます(*^^*)

ブログ掲載、皆様の励みになると嬉しいです♪

プロポーズは、私の好きな景色が一望できるレストランの窓際の席で、「これから沢山の思い出を作っていこう。よろしくお願いします」と言われました!

その景色というのが前にちらっとほんの少しだけ、私が好きだと言った景色だったので、覚えていてくれたんだと感激しました☆

プレゼントもいただきましたが、中身は内緒です(笑)すごく心にくい演出で、本当に彼が一人で考え事たの?と思うほど嬉しかったです!

まだ具体的な日取りなども決まっていないので、気を抜かず頑張りたいと思います!

*******

男性が恋してると、女性の何の気なしに言った言葉も覚えているものですよね☆

また、後日談もご報告くださいませ。^^

祝福のコメント募集中~♪♪
RFほやほやであるクライアント様の幸せをおすそ分けしてを貰いましょ~!(笑)


【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!
【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします
ラブラブ
どなたがご登録されてるのか、こちらからは分かりません

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
福岡ランチオフ開催決定!3月22日(土)にします!


↓いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ