昨日はちょこっとテーマの編集をしてました~。
あまり使っていないテーマがあったので
sao☆






ぱくっとモンスターの記事を書いたのが次女にばれたのか←そんなわけないとおもうけどね(;´▽`A``


お昼時のおにぎりを投げて珍しく食べてくれませんでした・・目の前にオレンジを置いていたのがいけなかったらしくオレンジだけ・・

もうおにぎりの飽きがきたんだろうなぁ~。
暑いしね。でも、納豆ごはんはたべてたなぁヽ(;´ω`)ノ

今日はさっぱりそうめんかうどんにしようかな~と思います。


おべんとうでの使ったものについてですmameo

もも④アンパンマンのカラーピック

ぐっすりおにぎりホイルとのりカットばさみ





〇のついているものについてです。





☆★おねえちゃんtoいもうと☆★


アンパンマン♥akn♥バラン



これ、買って中身をあけるまで、ただのバランだと思ってました・・゜∀゜



☆★おねえちゃんtoいもうと☆★


あけてみてみると、カット線があり、手でカットできます。

3つにカットできます。

子供用のお弁当箱は小さいのでそのためかな~と思いました。

大きいバランだとなかなか入れにくかったりもするもんなぁ~。


最近はシリコンバランもあり、それもちょっと気になってます。

アンパンマン プチバラン 3種類各5枚入

¥231


サンナップ くまのプーさん カットバラン 1組入 [サンナップ]

¥178

彩り野菜カップセット (繰り返し使えてエコシリコン製の野菜風カップ)

¥938

あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中




今の髪の色はブラックです。


染めたいけど頻繁に美容院いけないからです。

自分でも染めたことはむか~しあるけれど、痛んじゃったので美容院にお願いしてました。

染めたものの、あとのケアをしなかったのが行けなかったってのもあるけどね・・うっ・・



オレンジとか、茶色とかにしたことあるなぁ~。


気分も明るくなるねわはは


ただ、頻繁に美容院行ってたけどね~。安らぎに~s.heart**zZ...*寝れるし
昔は1ヶ月に1回は行ってたけど今なんて、全然~っという感じで。


金髪も一度はやってみたかったけど、もう無理ね・・汗



くっきーにほんブログ村クッキーバトンモバ☆ブロ~3D検索クルクルリンクルハルヒ子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪浅井なつ