おべんとうで使ったもので〇かいてるものについてですs



☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



おにぎりをつつんでいるホイル。ただのホイルじゃないですピース


☆★おねえちゃんtoいもうと☆★


3_Yl種類の柄があります。

緑メインになっちゃったねにこにこ


そして、このホイルにおにぎりをつつんでいるのだけれども、べとつきません。


うちもいっかい、めくってみておにぎりたべたけど、ayaいい感じでした♥akn♥


アンパンマンのおにぎりアルミは上のよりかなり高かった~♥akn♥ので買わなかった。
ま、今回ためしに買ってみたけどたまにのお弁当のためにはいいかな~と。


☆★おねえちゃんtoいもうと☆★


あと、のりカットばさみとピンセット


今は、キャラ弁がはやってるからか、いろんなグッズがあり、回ってるとこんなんあったので、購入。

なかったら100均にいったのだけど・・


なかなか難しいです・・はさみでのりを切るのも・・これは慣れなんかなぁ・・。
朝眠い中、細かいことはやりにくいっ泣


おにぎり 3色ホイル

¥315


貝印 chuboos! ハサミ&ピンセットセット

¥997


この夏のために購入を考えているアイテム ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中



この夏



はじめて、
長女のみず着を買いました。


幼稚園でもうすぐはじまるからなんだけど。


今までプールや海に連れて行ったことなくて。



うちが


日焼けするのいやだからねあは


ビニールプールはあるけどね。




でも


長女ぐらいになると、


プールや海、行きたくなるかもなぁ~と思ってます。



今年は水着必要かな~とか考えたりもします。


次女は水あそびパンツでいいもんね。



学生時代から、水着は着てないような~。



ま、


長女が何もいわなかったらいいんだけど汗



くっきーにほんブログ村クッキーバトンモバ☆ブロ~3D検索クルクルリンクルハルヒ子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪浅井なつ