天使と悪魔の心でのコメントコメありがとうです


やっぱ抜かれるとブルーちゃんサゲぶる~なっちゃいますねっmark.*


園ではあさがおを植えているのでそれも抜いたりしてるんかなぁ~と思ったりもしました。

あとで
先生が植え替えてるのかな?


草むしり・・教えてないんだけど幼稚園でなんかやってんのかなぁ!?

最近の長女、身近ないきものにも興味をもちだして、園バスに行く前にありをみつけては眺めてました。


これはほのぼのするのですが、うちのマンションの通路にカナブンがいて踏み潰しているのにはまいりました泣


カナブン・・なにもしとらんでしょうに・・なく

その現場は主人が見てたのですが、
つらいなぁ。













☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



先週の遠足でのお弁当です。


お弁当箱は写真にないけどしまじろうしまじろうのですしまじろう


アルミにつつんでいるのはおにぎりおにぎり


アンパンマンつくりたかったけど


のり海苔をカットするのはむずかしい~泣く


変なっちゃったけど、まぁパーツがあったから長女はわかったようだし、アハハハハハハハハハ....



おかaya


anpanman*アンパンマンポテト

はんぺんはんぺんチーズ


からあげからあげ

つくねつくね


たまご焼きたまご焼き


ペンネマカロニ


お弁当箱が小さいのでぎゅうぎゅうにつめましたドっさり

普段は給食なのでめったにないからドキドキしました。


主人のはテキトーにいれてるんだけどねぼーっ

















初対面の人に必ず聞くことは? ブログネタ:初対面の人に必ず聞くことは? 参加中




初対面の人にはたいてい話しかけないほうです。


けど、「あ」いさつぐらいかなぁ~。



ほとんど話しかけられたら、しゃべるほうなので別に沈黙でもなんとも思いません。



子供がいると「こどものなまえは?」とか「何歳?」とかだなぁ~。


子供がいないときだと職場でということになるけどそのときも自分から話しかけるっていうことはなかったな~。


人見知りがはげしいですから・・ほほえむなみだ



無理すると、あとで疲れつかれるもんなぁ・・b




くっきーにほんブログ村クッキーバトンモバ☆ブロ~3D検索クルクルリンクルハルヒ子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪浅井なつ