もうはやくも27日。
うちの旦那は今日からGWです。
 
今年の花粉症はえらくても、耳鼻科に行かなかったせいかたまに頭痛するときがあるのでGW前に耳鼻科、行っとこうと思います。
 
前回と同じくディズニーランドの記事です。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンデレラ城を出ると晴れ間が出ました。
うれしくて
雨があがったよ。お日様がでてきたよ~♪
と頭の中で歌ってました照
 
諦めていたパレードがあるとわかってなおウキウキスキップ
 
シンデレラ城の周辺はもう場所取りの人だかり。
 
まだ時間あるので次女がポップコーンが欲しいというので長い列を待ちました。
 
そのあいだに聞こえてくるミッキーマウスマーチに、ドキドキさせながらもいつくるのか気になりました。
 
ちょうど、ポップコーンを買えた頃にパレードがきていそげ~となりましたがすでにすごい人・・
 
旦那と長女は前のほうにいるけど人ごみをかき分けるわけにもいかず後ろの方で見ました。
 

 
写真撮ってたと思ったけど4枚だけだったな~。
 
 
最後にミッキー・ミニーが出てきて手を振りましたミッキーミニー
 
やはりキャラクターに会えるとディズニーにきた!と気持ちがウキウキ。
 
その後はいろいろ見たりしました。
 
印象に残ったのはファンタジーランドのミッキーのフィルハーマジックがよかったぁミニーリボン
 
明るいうちに夜ご飯食べていたらあっというまに真っ暗になりました。

 
次女が持っているオラフのポップコーン入れ。
私はダッフィのがよかったけどな~。
 
ポップコーンは各場所ごとに入れ物も違うしフレーバーも違うのですごく並んでいました。
入れ物さえ持っていたらポップコーンだけ買えるのはいいですね♪
 
シンデレラ城が光っていてきれい~kirakira*きらきらキラキラ
 
またまた場所取りの人達がいるのでディズニーのスタッフに夜のパレードの時間を聞き、シンデレラ城へ。
 
始まる前~。
15分前だけどそんなにいなく始まる頃には倍に増えています。
長時間待っている人にお疲れ様です。
 
IMG_20170427_154846309.jpg
 
夜のパレードは最初から見ることができましたキラキラ
 

ミッキー、ミニー
チェシャ猫
白雪姫
 
 

 
ピーターパン、リトルグリーンメン、ニモ
 

人魚姫のカメさんかな。
あと、トイストーリー、アラジン、ジャスミン、ジーニー
 

 
ラプンツェル
金曜ロードショーで見てかわいかったな~♡

 
シンデレラ♪
 
お姫様系はうちでは次女に大人気。
 
 

 
シンデレラの王子様とシンデレラのおねえさまたちかなぁ~。

 
ズートピアや、ピノキオもでて華やかでした。
 
 
~つづく~
 
 
AD