どんどん「あ」つくなりましたね~あつい


長女も幼稚園から帰ってきて汗だくでなかなか服が通らないのでシャワーをあびさせてみました。


そしたらすっきりしたようで、ルンルン


うちも、学校から帰ってきてシャワーあびてたなぁ~と思い出しました。










☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



いつも、次女のお昼はおにぎりが多いです。


軟飯にちりめんまぶして、焼き海苔でまく。


毎日こうなのに、飽きないようです♪汗



☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



いつもうれしそうに食べてますが


☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



☆★おねえちゃんtoいもうと☆★


☆★おねえちゃんtoいもうと☆★




ペースがはやいっare?*


まだ口の中にあるでしょっ(゜д゜;)


と感じで・・汗


ひやひや・・アセアセ



それですらひやひやなのに、水分を受け付けない次女にはひやひやです。。


スプーンで気付くとベーとだします・・

マグもだめで、投げます・・


コップからあげても×ムリ×です。


この暑いのに・・


なんか対策ないかな・・




でも、便秘しらずなのです・・


長女はよく飲むけど、便秘おおいのにね泣く




つづく



芽にほんブログ村 乳児育児馬球モバ☆ブロ~3D検索大根ちょうちょ子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪マーチキウイグリーン