七夕でしたね~七夕たなばた。

笹の葉、おうちで飾ってる方、あとはどうしますか~!?

燃えるごみになるのかなぁ?*


ぱくっとモンスターの続編ですサン太郎




お皿におにぎりを入れたものをあげると、どんどん口の中にいれてしまうので


☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



入れ物を手でふさいでみました和田アキ子


ふふ。

どうするかなニヤリ










☆★おねえちゃんtoいもうと☆★




つねられたぁ~(ノ◇≦。)




☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



画像ほどさわいでないけど、心の中


次女も小悪魔になってきたなぁ~と感じた瞬間でした。


ちっちゃいおててでつねられるのは痛いっ泣


つねること・・

くせになっているようで、授乳中にもなんかしらんつねってくるし、だっこしておろしてほしいときつねってくるし、次女の自分おなかもつねってるし笑


つねりブームだなぁ。


長女のときはよくひっかかれたものだけど、つねられはしなかったよ~な汗


断乳とか考えたら攻撃がこわいなぁ^-^;



ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? ブログネタ:ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? 参加中




おかあさんのほうがいいなぁ。

私自身、母を「ママ」とよんだ記憶がないようで。

長女もわたしのことを「おかあさん」とよんでます。


たまに、「まま」というときあるけどね。


童謡のおかあさんっていう歌がなんだか好きですラヴ



次女は「まんまんま~」といってるので「まま」のほうがいうのが早いかも。


でも「まんま」と区別がつかなくなるね~顔


ハートにほんブログ村 女の子育児kahosao☆モバ☆ブロ~3D検索スライムusamelo*子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪☆