おべんとうに使ったものについて

上の写真に〇かいてるのです
アンパンマン


☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



アンパンマンアンパンマンのカラーピックバイキンマン


これ、探しました~。

いつもいくところじゃなくて違うところで見たらなくて、しかたないからプーさんの買ったんだけどいつもいくところにありましたアンパンマン


品揃えって大きいところだからあるっていうわけではないですね~アンパンマンものにもよるんだろうけれど。


このピック洗って置いとこうと思ったけどどこかにいってしまった・・かお


残りはつまようじいれとか容器にいれとかなければ・・かなしい



アンパンマンフォークピック

¥263
Amazon.co.jp

アンパンマンイラストピック

¥248
Amazon.co.jp


調べてみたらイラストピックもあるんだね!いっぺんみてみたいなぁ~。
























ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中




いつも朝ヨーグルトを食べていますブルガリアヨーグルトダノンのがすきフツーのハァトです。しかし高いので安くなったときに買います*



いつもヨーグルトなので、プリンやゼリーを買うときってめずっとらしあいしてる


なので


長女が喜びますahaha*うれしい



でもほんとにきまぐれでめったに買いません。



あっ!ハート☆



食べたいな~と思ったときだけです。



インスピレーション!*



私はヨーグルトすき




くっきーにほんブログ村クッキーバトンモバ☆ブロ~3D検索クルクルリンクルハルヒ子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪浅井なつ