★ホットショコラな半生ココットケーキ★ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





ホットにいただく


とろとろショコラ


焼く時間によって


お好みのとろとろでいただけますドキドキ




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




干しシリーズのフルーツたち


はっさくピール は こちら


ドライアップル は こちら


そして ドライバナナ は こちら



ベルバナナとチョコでっ


とろとろ~



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



こーんな感じ


中心部だけとろんとろん


周りは濃厚ガトーショコラ



アップルもつけてみよっ



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



うひぇー おいしーぺこ



チョコフォンデュみたーい



あと数分オーブンにはいってますと


しっとりケーキになりまして


それはそれで


また おいしーのでありますチョキ



卵みたいに


半生から半熟


固ゆでと


過程ごとの旨さがありまするドキドキ


たまご同様半熟好き



絶妙の半熟にしようと思い


ながら焼きではなく


かなり過保護にオーブンのお守りを


したつもり目



がっあせるあせる


見ててもよくわからないからあせる


結局 つついてみるという


原始的な確認法で


できあがり~


なーんだ やっぱり


見てなくてもよいってことか?!



冷めてももちろんおいしーよにこっ



オレンジり林檎