☆ドライアップル・レモン・ジンジャー☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆




りんごのスライス



レモンのスライス




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




干しました



からっからっぁーになlりました


りんごとレモン


同時進行だったので


りんごに


レモンをこすりつけました


つけていないのも


みてみましたが


少し 変色しましたので


レモン効果は


少しですけどあるよーですひらめき電球



砂糖も塩も


無添加ですので


そーとー


自然の甘みというか


の味 であります



先日のオランジェットこちら )のごとく


チョコをつけたりすると


りんごチョコ



レモンチョコ


が楽しめるなって


今 思いつきましたので


また してみたいと思います目



とりあえず


これがしてみたかったので


干したのだから~




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


ドライアップル レモン ジンジャー ティー



香りからおいしー音譜


紅茶をいれたあとのりんごも


つまんでみた


味は抜けてる・・・


けど


シャキシャキ感は


残っております



甘いのがお好みなら


はちみついれたら合いますね~


ドライアップル レモン ジンジャー ハニー ティー


ながっあせる






カラダもキモチも


あたたかくなって


深呼吸したら


きもちいい合格



ため息は


しあわせ 逃げていきますよ~ドクロ




逃してはなりませぬ汗


大きく吸って~


ゆっくりはいて~


はい どーぞ~アップ





り