4/21 赤坂グラフィティ 青い鳥が鳴く方へ #29 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

最近は月一回の漆乃さんのライブ。

本人の考えで去年の12月から事務所主催のライブには出演せず、しばらくは外部イベントのみ。

本人その他の話を聞くと時間やスケジュールとアーティスティックなこだわりがあるためでネガティブなものではないようです。


今年に入ってからのライブは赤坂グラフィティのみ。
今回の出演者(敬称略)
chihiro

薬師るり
伊達恵子


トップがchihiroさん。

赤坂って普段は最初は人が少ないのですがchihiroさんは客が多いようで最初から女性客がいっぱい。

お友達みたい。

歌はすごく上手かった。

きれいな人でスタイルもいい。

写真は撮ってませんです、失礼。


ホームページやブログは分からない。

フライヤーもなかったみたいです。

あれば紹介できるのにもったいない。


薬師るりさんはアメブロやってます。

http://ameblo.jp/yakushiruri/entry-10515482631.html

アイドルっぽい雰囲気の方。

ゲーム、アニソンを提供しているようです。


ライブ中は横のギターの音が気になってそっちばっかり見ていました。

ブログにも名前が出ている根本さん。

メガネの人。

カッコよかった。


歌謡曲の雰囲気なんですがライブはエレキギター。

私の好きなサウンドでした。


次が漆乃さん。

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1558

セットリスト

1 君に幸あるように
2 thank you for your love!
3 ALWAYS(中島美嘉さん)
4 ハナミズキ(一青窈さん)
5 夢のままで


ラストが伊達恵子さん。

この方もアメブロ。
チャレンジだけでなく振り返りも大事ね|Ke-koのどたばた劇場

http://ameblo.jp/ke-ko32/entry-10511766105.html
バンドのメンバーが書かれていました。

【伊達恵子サポート】
Pf:TAK-YAMADA
Vn:海野とし絵
A.g:白田雄人
W.b:高健太郎
Perc:吉田貴博


横にいたヴァイオリンの人が目立って美人だった。


漆乃さんのブログ にも書かれていますがライブ前に、伊達さんから「MC期待してます」と言われて漆乃さんのMC中はバンドのメンバーが爆笑してたとか。


伊達さんは前回、1/28のグラフィティのライブ で漆乃さんと一緒に出た時に、この人面白いって気がついたらしく私がmixiのコミュで起こしてるMCも読んでくれてたそうです。


ただ、コミュに書いてるのは多くは省略バージョン。

フルバージョンはここで書いています。

電車でムカついたとか犬ににらまれたとか変なのが多いので(笑)


本人は最近になって話が面白い人と言われるようになったと書いてますが私は3年前にDVDを見た時から気がついていました。

頭はいいし一種の才能があるんです。


次にMCを起こします。




記事一覧

リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
ライブ動画のリンク集

漆乃さんのライブDVD

矢沢永吉コンサートツアー2010 「TWIST」 スケジュール発表
矢沢永吉 トヨタ アルファード ニューアルバム「TWIST」映画「E.YAZAWA ROCK」
ap bank fes'09 ライブDVDに収録されない矢沢永吉さんの曲はこれだ