矢沢永吉 トヨタ アルファード ニューアルバム「TWIST」映画「E.YAZAWA ROCK」 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



飛行船・・・Led Zeppelinのファーストのジャケット・・・60歳過ぎてのデビュー?
もしかしたらトヨタの人も考えてたかも。

ニューアルバムのタイトルがホームページで発表されました。
「TWIST」
2010/6/9発売

収録曲
1.サイコーな Rock You!
2.Shake Me
3.危険(あぶな)い女
4.闇を抜けて
5.古いカレンダー
6.long good-bye
7.ずっとあの時のまま・・・
8.ワニ革のスーツ
9.見つめ合うだけで
10.HEY YOU・・・ トヨタ「ALPHARD(アルファード)」CFソング
11.「マブ」


【初回限定盤2大特典!!】
★DVD付き(プロモーションビデオ、メイキング、2010年ツアー情報など)
★同封のご案内にて2010年秋のコンサートツアーチケット先行予約受付(シリアル番号あり
/応募者多数の場合は抽選)


アマゾンでも予約が始まっています。
全国のCD店、セブンイレブンで扱うそうです。
私も去年の「ROCK'N'ROLL」はセブンイレブンで買いました。
東芝をやめてインディーズにはなりましたが矢沢永吉は1年で逆境(?)をひっくり返しましたね。
セールスは東芝時代より伸びてるそうです。
さすが我等がBOSS。

アマゾンからの購入の場合、18%OFFになります。
「TWIST(初回限定盤)(DVD付)」