ap bank fes'09 ライブDVDに収録されない矢沢永吉さんの曲はこれだ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

4/21から「ap bank fes'09」のライブDVDが発売されています。

これもアマゾンで購入すると27%OFF
Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」


ニューアルバムは18%OFF、映画は27%OFFです。


収録曲は3曲

Documentary 9
矢沢永吉 : アリよさらば / SOMEBODY’S NIGHT / いつの日か


去年のライブ当日の情報はmixiコミュに投稿されていました。

当日のセットリストはこちらで書いています。

矢沢永吉がap bank fes 09 にサプライズ出演


「Yes my love」「止まらないHA~HA」が収録されていません。

だからライブは現場に行った人でないと分からないんです。


この日の出演者は他にもいろいろな方がいました。

福原美穂さん、大塚 愛さん、一青 窈さん、 石井竜也さん。


YouTubeに上がっているものもありますが矢沢永吉さんの動画は全て削除されています。

(私はテレビの放送を録画して残してます)


去年はROCK IN JAPANWater Aid にも出ていました。

(セットリストはそれぞれのページに書いてます)

ライブというのに行ったことがなくて後でDVDやテレビを見ればいいという人もいます。
ただ現場にいないと分からないものもあるんです。
というより画面から見えるものなんてほんの断片に過ぎません。


当日のライブとDVDの両方を見るのが一番いいですね。


Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」