【拡散希望】東大阪市で猫の里親詐欺!! | おしゃべりなしっぽ

おしゃべりなしっぽ

我が家の猫の事とか、日々の事とか、野球の事とか、たまに病気の事とか・・・時には頻繁に、時にはゆるゆると・・・

この記事以降にも皆さんに是非読んで頂きたい動物の命に関わる大切な記事が沢山あります。

重要な記事は毎日上に上げていますので、見て頂けるとありがたいです。

また、動物に関する重要な情報はメッセ-ジボ-ドにまとめてあります。

パソコンをお持ちの方は是非見て頂きたいです。(残念ながら携帯からは見れないみたいです。ゴメンナサイ。メッセ-ジボ-ドのまとめ記事は、全て重要だと思われる過去記事で構成されています。)

どうぞよろしくお願い致します。


【迷子情報・転載と拡散と情報提供をお願いします】

※そら君(茶トラ・オス)

7月2日の夜、埼玉県川越市小仙波町2丁目のお家から脱走したまま2ヶ月半になりました。手ががりも目撃情報もほとんど無い状況です。どうか今一度転載・拡散のご協力を宜しくお願い致します。

詳細は保護主いとさんのブログ『日々是猫日』をご覧下さい。

http://ameblo.jp/fukunico/


※キジ君(キジトラ・オス)

8月17日の夕方ご飯を食べさせたのを最後に埼玉県春日部武里団地付近から姿を消し迷子になりました。半野良さんですが、大切に大切に関わりお世話してきた大事な子です。付近では他人の迷惑を顧みず集団でスケボ-を乗り回す若者や、複数の中学生による猫虐待が発生しているため大変心配しています。

詳細は♪Misako♪さんのブログ『misako0108さんのブログ~何となく・とりあえずな徒然日記』をご覧ください。

http://ameblo.jp/misako0108/entry-11335508771.html


【緊急里親募集の転載・拡散をお願いします】

※群馬県・館林市の病に倒れたお婆ちゃんの6匹猫全員の里親さんが決まりました!ご協力ありがとうございました!

詳細ははちかりさんのブログ『≪着物まわた≫の仕立て屋日記~着物と猫は一生もの♪~』をご覧ください。

http://ameblo.jp/hachikari308/

【里親詐欺・猫虐待情報】※拡散のご協力をお願いします。

≪三重県亀山市みどり町自治会による血も涙も無い猫の無差別捕獲と無差別処分≫
関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11359685446.html

≪東大阪市・里親詐欺による猫の不審死≫

関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11386265827.html


≪千葉県市原市・里親詐欺≫
関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11379788158.html

≪東京都千代田区・里親詐欺≫

関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11359602860.html


≪埼玉岩槻区・里親詐欺による猫の安楽死&センタ-持ち込み≫

関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11306623774.html

追加関連記 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11356150495.html


≪京都市下京区・捕獲器による猫の無差別捕獲と惨殺≫

関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11359660696.html


≪東京都江戸川区・里親詐欺と子猫虐殺≫

関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11339725268.html


≪兵庫県加古川市・駆除と言い訳しながらの猫虐待とセンタ-持ち込みによる処分≫

関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11315555847.html


≪広島・里親詐欺による複数の子猫虐殺事件≫※犯人は逮捕されました。

関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11335701738.html


≪大阪府枚方市・里親詐欺による猫の遺棄と虐待≫※犯人は書類送検されました。

関連記事 http://ameblo.jp/mugi-toro-don/entry-11359634240.html


皆様のご協力を宜しくお願いいたします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



うにゃさんのブログで東大阪市の里親詐欺についての記事がアップされていました。

この男の里親詐欺については今月に入ってから『こげんたちゃん@動物虐待反対!日本にもアニマルポリス創設を!』さんでも詳しい記事がアップされています。

この男が自分に都合のいいように脳内変換して自らの虐待行為を肯定するさまは、詳細情報から直接男のブログに飛んで読んで頂くとわかると思います。


何よりも、この男に絶対に猫を譲渡しないよう、保護活動をしている皆さんは勿論の事、猫の里親さんを捜している知り合いやお友達に情報をお伝え下さい。

同時に、二度とこの男が猫を手に入れる事が出来ないようにするためにも、情報の転載・拡散のご協力をお願い致します。


男の詳細情報はこちらから↓

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1349330488/




以下に記事はうにゃさんのブログに載っていたミィミィちゃんさんのブログからの転載です。


ミィミィちゃんさんのブログ『ミィミィちゃんのお部屋』はこちら↓

http://ameblo.jp/mikenekomichi/entry-11383418474.html


本記事のえんどう豆さんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/burasuto1210/entry-11383352248.html



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





東大阪で里親詐欺】えんどう豆さんのブログから転載テーマ:ペット/猫


千葉で里親詐欺があるのを前記事で

取り上げましたが


えんどう豆さんのブログで→

東大阪で里親詐欺があることを

知りました。


大阪付近で里親探ししていらっしゃる方

くれぐれも可愛い子を

犯人に渡す事がないようにご注意くださいm(__)m


以下えんどう豆さんのブログを転載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1349330488/

※東大阪の猫虐待容疑のある男の情報が、載っています。


昨日、オカンさんもブログで書かれてました。


最近も又、猫を引き取ったようです。

アメーバーでブログもやっていて、虐待を否定していますが、N野のブログには

引き取った犬猫のその後が、ありません。


大阪の方で、里親探しをされている方は、ご注意下さい。

又、お知り合いで里親探しをされてる方がおられる方は、

N野のことを教えてあげて下さい。



ミィミィさんのブログ『ミィミィちゃんのお部屋』はこちらから↓