1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-01 23:08:17

ストレス解消

テーマ:お出掛け
火曜日はお習字の日。
毎月、課題があり提出しなければならないのに思うように書けないし一向に上手くなっている感じがしない・・・
不甲斐ない😢
ストレスが溜まる(T-T)

だから
がんもとみーちゃんに癒してもらう

びろーん


あれ?がんちゃん太った??


ガオー(`□´)


何?大丈夫よ♥

可愛いなぁ~😍
ありがとうよ猫様😸


でも、人間はそれだけでは満たされないのだ~



お寿司食べて


げそから揚げも食べて



そとあとカラオケ行ってフルーツポンチシャーベット食べて


てげてげ音頭など歌ってストレス解消してきました🎤🎶

お習字のあとの定番コースになりそうな予感💡
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-07 13:35:34

自由なポコさん

テーマ:
死にそうですドクロボロボロですもやもやってな感じで
、ハチカリ家の子になったポコさん


中ケージの中でも一生懸命ご飯を食べていました。

少しずつ元気になり
ケージ狭くねっ?って訴えがあり・・・

2段ケージをゲット

マイベッドもゲット(^-^)v

しば~らくは落ち着いていたのですが・・・


・・・ん?

ポ、ポコがいない!?(O.O;)(oo;)

ドアが開いている!!
私が閉め忘れた!?いやいや、そんなにボケてないはず・・・
閉めがあまかった!?
それはあり得るかも( ̄▽ ̄;)

ポコが開けた⁉
可能性はゼロではない

2段ケージからいなくなったポコさんは


ベッド下に隠れていました
これが三日前の話

ケージに戻るかと思ったのですが、自由を手に入れたポコが戻るはずもなく
現在もベッド下で寛いでます

ベッド下が埃だらけなのはご勘弁を(^∧^)

心なしか毛も生えてきて毛艶も良くなったような、太った感じも無きにしもあらず?


(保護当初)

ポコさんがストレスないなら、それで良い(^ー^)
はちかりはポコさんの召使いになりますわ✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 09:09:40

おしら2号

テーマ:

お久しぶりです
忙しいとか言ってブログを完全にサボっておりました、はちかりです(^_^;)
ブログ書けないほど忙しいってどんだけ~って感じですよね\(_ _)

この度(7/21)病気で痩せ細ってしまった野良ちゃんを我が家に迎え入れました

そうです、おしら2号ですね~




この子はハチとカリンのお母さんなんです。この子がいなければハチとカリンはいなかった訳ですから想いは強いです。
名前はポコちゃんです。
よろしくお願いします(^∧^)

ハッちゃんに似てるでしょ?



カリンにも似てるかな?



長毛の本当に綺麗な猫だったんだけど、急に弱って毛がボソボソになってしまったらしい(T-T)
絡んでいた毛を刈ったらしいので、伸びればまた綺麗な猫に復活するかな~✴

食欲はバリバリあるので一先ず安心してます

今は私の部屋で隔離しています。
他の子とポコちゃんの様子を見て一緒にするか隔離するか決めていこうと思います。
病気の子がストレスなしに余生を過ごせるようにしてあげたいです。






これから、マメに更新できるよう努力しますので、よろしくお願いしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。