【緊急拡散・転載のお願い!】東京都江戸川区東葛西で里親詐欺が発生!! | おしゃべりなしっぽ

おしゃべりなしっぽ

我が家の猫の事とか、日々の事とか、野球の事とか、たまに病気の事とか・・・時には頻繁に、時にはゆるゆると・・・

この記事以降にも皆さんに是非読んで頂きたい動物の命に関わる大切な記事が沢山あります。

重要な記事は毎日上に上げていますので、見て頂けるとありがたいです。

また、動物に関する重要な情報はメッセ-ジボ-ドにまとめてあります。

パソコンをお持ちの方は是非見て頂きたいです。(残念ながら携帯からは見れないみたいです。ゴメンナサイ。メッセ-ジボ-ドのまとめ記事は、全て重要だと思われる過去記事で構成されています。)

どうぞよろしくお願い致します。


【迷子情報・転載と拡散と情報提供をお願いします】


※そら君(茶トラ・オス)

7月2日の夜、埼玉県川越市小仙波町2丁目のお家から脱走したまま2ヶ月半になりました。手ががりも目撃情報もほとんど無い状況です。どうか今一度転載・拡散のご協力を宜しくお願い致します。

詳細は保護主いとさんのブログ『日々是猫日』をご覧下さい。

http://ameblo.jp/fukunico/


※キジ君(キジトラ・オス)

8月17日の夕方ご飯を食べさせたのを最後に埼玉県春日部武里団地付近から姿を消し迷子になりました。半野良さんですが、大切に大切に関わりお世話してきた大事な子です。付近では他人の迷惑を顧みず集団でスケボ-を乗り回す若者や、複数の中学生による猫虐待が発生しているため大変心配しています。

詳細は♪Misako♪さんのブログ『misako0108さんのブログ~何となく・とりあえずな徒然日記』をご覧ください。

http://ameblo.jp/misako0108/entry-11335508771.html


【緊急里親募集の転載・拡散をお願いします】


※群馬県・館林市の病に倒れたお婆ちゃんの猫の里親さんを募集しています。お婆ちゃんはもうお家に帰って来る事が出来ません。新しいお家を探しているのは『グリコ』『チャピ』『ヤンバル』の3匹です。(『お花見』『ポコタ』『小花見』は里親さんが決まりました!)

詳細ははちかりさんのブログ『≪着物まわた≫の仕立て屋日記~着物と猫は一生もの♪~』をご覧ください。

http://ameblo.jp/hachikari308/

皆様のご協力を宜しくお願いいたします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



いつもぺタして下さるchachyさんのブログ『chachyのブログ』経由で知った『幸せにゃんこ』さんからの転載です。

東京都江戸川区東葛西で里親詐欺です!


『幸せにゃんこ』

http://ameblo.jp/shiawase-cat/entry-11338879218.html

『cyachyのブログ』

http://ameblo.jp/iwtbafa/



以下転載記事



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




【拡散希望】


江戸川区東葛西で里親詐欺があったと情報が入りました。
譲渡した子猫は、アバラ3本、骨盤を骨折している状態で死亡して
帰ってきたそうです。
20代前半のカップルです。
譲渡活動されている方は注意してください!!!




転載 以上

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



小さな子猫にアバラと骨盤を骨折するまで暴行を加えるなんて・・・

死ぬまで暴力をふるうなんて・・・

この子の幸せを信じて託した保護主さんの悲しみと苦しみ。

そしてこの子猫が味わった恐怖と痛みと絶望を思うと言葉も出てこないです。


『命は尊い』

これは当たり前の事です。

この当たり前で一番大切な事がないがしろにされている。

悲しい事です。

とても恥ずべき事です。

そして悔しいです。


この子猫のような苦痛を味わう子が二度と出ないよう、どうか注意喚起のためにも記事の拡散と転載のご協力をお願い致します。

また、身近に里親募集をされておられる方がいる人は、是非この事実を伝えて注意を促して下さい。

よろしくお願い致します。