夜のMOONSHOT | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕ですお月様


一昨日は、結花さん 植元さんMOONSHOT でゆっくりとした夜を。

ランチや夕食はよくするのですが、お食事しながらお酒を飲んでゆったりしたのは初めて。


店内も夜になると照明が落ちて、また違った印象になります。

この日はお店に入ったら、Bluemoonさん がお茶していまして…ぴっくりびっくりマーク

お顔を拝見できて、嬉しかったです。


先日は、ミリミリの元子さん Love wingsの玲奈さん とランチで待ち合わせしたいたら、haruの渕上さん がランチされていました。お会いしてびっくり!

MOONSHOTに来ると、誰かに会えそうでちょっとワクワクします♪


この日もオーナーも望月さんが心のこもったお料理とおもてなしをして下さいました。

ゆったりし過ぎてワインを2本空け、気が付いたら23時を過ぎていました(笑)


色々といただきましたが、シーザーサラダはこくあるのにさっぱり感があって美味ナイフとフォーク


目白☆Moon-planet



ライスコロッケは大好きなメニューナイフとフォーク


目白☆Moon-planet



ポテトとベーコンを盛り合わせていただきました。 ベーコンか美味しいナイフとフォーク


目白☆Moon-planet



他にも、カレードリア、カプレーゼを食べてお腹がいっぱいに。

りんごのタルトはシェアして食べました。


望月さん、ありがとうございます。

居心地がいい中、とても美味しいお料理でした。

今後は夜の遅めの時間にも、アルコールも一緒に利用させていただきますね。


明日は乙女座で起こる満月。

MOON SHOTでは満月のイベントが行われるそう。

アルコールが300円均一に。楽しみですね満月


目白☆Moon-planet