目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

          月のおじ 大人気!あなたがもっと輝くホロスコープセラピー


            神秘なる星からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

            ホロスコープセラピーとは?→

            

           ●ホロスコープセラピーの詳細はこちらから
           ●電話鑑定、部分鑑定の詳細はこちらから→ ★ 

           ●メール鑑定の詳細はこちらから → ★      

            ムーンキャッチャー →  ・サンキャッチャー →

           

         ご予約、お問い合わせはこちらから→  または info@moon-planet.com まで

             お電話でのご予約は03-6331-2731

                  

          月のおじ 大好評!ホロスコープレッスン、月のリズムのレッスン 

            ホロスコープレッスンはこちら→ 、月のリズムのレッスンはこちらから→★


          月のおじ 月のリズムでアロマテラピー

              月の満ち欠けで精油をブレンドするアロマテラピーのケアが受けられます。

               ・ケアメニューはこちらから

  

          月のおじ 資格取得であなたもアロマのプロフェッショナルに

            公益社団法人日本アロマ環境協会 総合資格認定校

             ティエラ アロマテラピースクールを運営しています→


         ●アロマテラピー検定対応コース 個人レッスン受付中→★

         ●アロマテラピーインストラクター対応コース 

                        秋のコース10月スタート、個人レッスン随時受付中→★

         ●アロマセラピスト対応コース 

                        秋のコース11月スタート、個人レッスン随時受付中→★

         必須履修科目、各コースの個人レッスン、アドバイザー講習会は随時受付しています。


             

             各セラピストのプロフィールはこちらから→★    

             各セラピストのメニューはこちらから→ 


       Moon-planetのHP ★★★  http://moon-planet.com/

   ティエラアロマテラピースクール ★★★ http://tierra-relax.jp


NEW !
テーマ:

こんばんは 橋本千裕ですお月様


(公社)日本アロマ環境協会では、

専科資格としてアロマハンドセラピストと

アロマブレンドデザイナーの資格がスタートしました。


ティエラアロマテラピースクールでは、

8月より、アロマハンドセラピスト対応コースと

アロマブレンドデザイナー対応コースが始まります。


現在、特に定期開催はなく、グループレッスン、

個人レッスン形式で行っています。
決まった曜日や日程に通えない方でも

資格取得を目指せます。



◆アロマハンドセラピストコース◆

 2.5時間×2回 ¥16,740


アロマハンドトリートメントを学ぶコースです。

精油をブレンドし植物油に希釈して、

トリートメントを行います。


手はストレスと密接で心や感情を癒し、

全身に作用するといわれています。

リラックスや癒しに導き、心と身体が快方に向かう

トリートメント技術を身につけていきます。


特に試験はなく、修了者には

資格申請のための履修証明書が発行されます。 


(詳細はこちらをご覧ください→   )

◆アロマブレンドデザイナー◆

 2.0~2.5時間×9回 \86,400


精油の香りや特徴を掴み

香りで空間をデザインしたり、

トリートメントオイルを作ったりと、

現場で活かせるブレンド力をつけるコースです。


「調香」を学ぶことで、アロマテラピーの世界が

さらに大きく広がります。

アロマブレンドデザイナーのための基礎知識、

香りの特徴の捉え方、香りのパレットづくり、

ブレンド技術と実習などを学びます。 


特に試験はなく、修了者には

資格申請のための履修証明書が発行されます。 


(詳細はこちらをご覧ください→   )


お問い合わせはこちらから→   

または info@tierra-relax.jp までお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

Hinaです


この一週間は大なり小なりと色々なことがありました


そのひとつ


「日伊国交150年記念 オペラ・ガラ・コンサート」

無事(?)に終えることができました



会場にお越しいただきましたみなさま

本当にありがとうございました*^^*


そして今回、主催と指導をしてくだっさた峯川先生に

ロベルト先生、指揮のカッラーロ先生

管弦楽団のみなさま

素人の私たちへのご指導、ご配慮を

ありがとうございました


また、裏で尽力をつくしていただいた

合唱団のリーダーさん、サブリーダーさんたち

ご苦労もいろいろとあったと思われます

お疲れ様でした〜

気転と誠実さ感じましたよ〜

ありがとうございました


本番当日、ホールやバックステージ等は撮影NGのため

写真は撮れずでした汗


私たちの控室となっていた場所はモニターもなく

舞台が観られなっかたため

打ち上げ時に

合唱団がご一緒で

本番オープニングレモニーに

出演された 源光士郎さんが

中華料理店内(バックは厨房ですが(笑))

で特別に急遽、舞を披露してくださいました


迫力ある舞、素晴らしかったです

ありがとうございました〜音譜



話題変わりまして


ヒーラー仲間のAちゃんと

国立でランチして来まして

(実は私待ち合わせ時間を1時間も間違えてしまい叫び

Aちゃんに迷惑かけてしまいました ゴメンナサイあせる

でも笑顔で許してくれました〜

寛大なAちゃん、ありがとうございますラブラブ


ランチ後は駅近くの甘味処「茶庵 月船」さんへ


元はHOLY SHOPでしたが現在は

SHOP&酵素玄米定食(20食限定)がある

甘味処となっています


私たちが注文したのは



  

マコモ茶いただきました

デトックスに良いようですよ

(好転反応とおぼしきものが出ました でも回復中)

浄化されております


途中で私の視野に入ったのは

横になられている、お釈迦様

そのお顔はまるで生きていて

起きているような感じ


お釈迦様にちょっこと挨拶をした直後から

Aちゃんへのアドバイスが

あれもこれもと急に湧いてきました目


このお話しを

尊敬するA先生にお話したところ

「オペラを歌って解放されたのでは」

とのこと


 以前に何故今、

私が天河神社(天河大辨財天社)へ向かう最中に

ご縁をいただいたオペラなのか

今度ブログでお伝えすると書きましたが


それは『解放』がテーマかな思っていました


過去生からずっと引きずっていいる

「封印、閉ざされ」ていた、たましいが

解放されてきているのかも知れません。。。


そもそも、

A先生がこのオペラの参加を私につないでくださいました

すばらしギフト、感謝でいっぱいですキラキラ

ありがとうございますはーと 



まだこの先どんなことが起きるのか

楽しみです




☀☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☽

地球全体を引き続きヒーリングし

みなさまが笑顔と光輝きつづけられるように祈っています


お読みいただき、ありがとうございます


愛と感謝をこめて*^^*


キラキラHinaキラキラ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。すずきえみこです。
セミも鳴き始めましたね。
本格的な夏もそろそろやってくるのでしょうか☀️

夏も楽しいことばかりでなく困ることもありまして。
人よりも蚊に刺されやすく、被害が大きくなる私は今年もかゆみ止めオイルを作りました。




今のところ刺されていないのですが、昨年は遅くに作って反省したので早々に用意してみました^^

ロールオンボトルにホホバオイルを入れ、ラベンダーとティートリー精油を混ぜるだけの簡単作業♪
ホホバオイルは割りとすぐにサラサラになるのと、波動が高いと言われているのでお気に入りです(^^)

ちょっと準備が早過ぎたようで出番がなく(ないほうがいいのですけどね)、でもせっかく作ったから使いたいなということで、ここ数年夏になると出てくる謎の湿疹につけてみることにしました。

夏の間、デコルテにニキビみたいなプチプチがたくさん出ては消えを繰り返すのです。
病院にも行きましたが原因は不明で、暑くなると出てきて秋頃には治る人が多いとのこと。

お医者さんの「放置していて問題ないし、効くかわからないけど塗り薬欲しいですか?」と投げやりな対応にある意味安心することができました(笑)

そんなわけで昨年と一昨年は夏の間は薬を付けて様子をみましたが、全く改善されず。。

そして今回薬は使わずに、1日1〜2回、2週間ほどかゆみ止めオイルを塗ってみたところ、、、消えてきました!

新しい湿疹は出てこなくなり、残っていた湿疹もほぼ無くなってきたんですよ。
ラベンダーの抗炎症作用やティートリーの殺菌作用が効いたのでしょうか。

あんなにしつこく何ヶ月も出ていたのに、精油ってすごいなぁと改めて感激✨

そして感激した後に虫除けスプレーを作るのを忘れていたことに気付きました。
かゆみ止めも必要ですがまず蚊に刺されない対処をしたほうがいいですよね^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。