1年で25キロ痩せたその後。【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは

 

24キロ痩せて44歳で妊娠・出産!!

毎日パンを食べる

モデル体型ダイエット塾

肥満専門インストラクターの大野ゆかです。

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 


通信セミナー受講生さん


タイトルのままで
1年で25キロ痩せたXさん。


過去、何度か
ブログでお伝えしましたので
覚えている方も
いらっしゃるかもしれません。。


1年で25キロって
なかなかいらっしゃらないですから。。


Xさんもパンが好きで
パンを食べながらダイエットされました。


バランスよく食べて
お菓子もたまに楽しみながらでしたが
1年で25キロ減となりました^^


それから1年経ち、、
Xさんどうなったのかな、、
と思ったら

さらに痩せて

トータル
マイナス29キロになってました!

 



リバウンドもせず
さらに痩せていてすごいですね。


そして
今は
同じダイエットインストラクターとして
活躍されています^^


Xさんはゆうこりんです▼
https://ameblo.jp/rosebud9/


こんなに変わったんですよ!



フェイスラインもお腹周りも
足も全てスッキリされましたよね~。


痩せるペースが早いと
リバウンドもしやすくなりますので
ゆっくり痩せるのがおススメです。

ゆうこりんは
バランスよく食べたら
気づいたらこんなに減っていました。

食べないで痩せたのではなく
3食しっかり食べて痩せましたよ!!!


大幅ダイエットでも
3食しっかり食べるのが大事です!!


痩せたいなら食べましょう!!

 

大野ゆか~大幅ダイエット~

公式ライン始めましたびっくりマーク

 

 

大幅ダイエット成功のコツ

お伝えしています。

 

友だち追加はこちらのブログから▼

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村