【告知】1/29(土)YoouTubeオンエア!「痩せるだけじゃない!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

毎週土曜日に

インストラクターがお送りしている

YouTubeライブ

 

 

 

今夜のYouTubeライブでは

 

「痩せるだけじゃない!驚きの変化!」

 

と題してチームX(テン)のメンバーでお届けします。

 

 



今回はチームXに新メンバーが登場😎✨ 

 

 

 

体重だけではわからない、

驚きのダイエット効果をご紹介します! 

 

 

本日21時30分~

 

 

 

 

私たちモデル体型ダイエット塾の

インストラクター達が 

 

 

実際に、体重が落ちた!以外に、

自分の身に起きて びっくりしたこと~!が

た~くさんあるんですよね~

 

 

こんなところにまで、効果が!? 

 

 

 

・・・と嬉しい悲鳴続出中~!! 

 

 

 

是非、それぞれの感じた「驚愕の変化」を、

 お楽しみくださいね♡ 

 

 

 

あなたも、これを見たら、

 

 

 

【黄金バランス】で痩せるって素敵

私も、やってみた~い

 

 

 

・・・って思っちゃうかも~


 

 

あなたのお悩みや聞いてみたいこと、 

ご感想などなどコメントで頂けると嬉しいです♪

 

 

 

本日21時30分に

お待ちしています

 

 

 

配信予定を忘れないように、

是非チャンネル登録もしておいて下さいね

 

 

 

 

 

今回配信に出演したインストラクター♪ 

 

黒田あや・アヤヤ(徳島)のブログ https://ameblo.jp/3866882-08/

 

菅原ゆか・ゆかねえ(埼玉)のブログ https://ameblo.jp/yukanee8025/

 

高田節子・せっちゃん(兵庫)のブログ https://ameblo.jp/tkd3899

 

戸田ゆうこ・ゆうこりん(静岡)のブログ https://ameblo.jp/rosebud9

 

藤生真理子☆藤マリ(千葉)のブログ https://ameblo.jp/fujimaridiet/

 

船橋めぐみ・こぼれ(神奈川)のブログ https://ameblo.jp/koborelife/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村