産後ママが2年悩んで黄金バランスを始めた結果【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

いつも、モデル体型ダイエット塾ブログを

お読みいただきありがとうございます。

 
 
モデル体型ダイエットインストラクター

0期(初代)の近藤純がお伝えします。

 

 

 

 

今日の事例は?

30代 産後ママのTさん

 

 

すぐに入塾を決めて、

するりと痩せたわけでありません。

 

 

モデル体型ダイエット塾に

入るまで2年迷いました

 

 
 
産後半年経った頃、個別個別相談を
受けました。
 
その時Tさんがやっていたのは
ごはんダイエット
 
 
おかずを控えて、ご飯を食べるダイエット。
 
 
でもね、ご飯を食べると
やっぱり、増えちゃう滝汗
 
 
ご飯を食べるだけでは、
痩せられない。
 
大切なのは、
栄養バランス!!
 
 
 
個別相談会で
食べるだけで痩せられる!
モデル体型ダイエット塾のメソッドぁ
とっても良い方法なのは、わかったけど
 
 
とりあえず、
自分でやってみよう!!
 
 
 
と、ブログをよみ、本を読みながら
自己流ダイエットでは
みるみる増加
 
 
 
 
やっぱり自力ではムリ!
プロに頼ろう!
 
 
と、
2年迷って入塾されました。
 
 
 
産後2年半、じわじわ増え続けてた体重は?
 
3ヶ月で
マイナス4.3kg!
 
私の左隣がTさんですー!
 
 
卒業後も、続け、食習慣を定着させ
更に痩せて
マイナス6kg
 
 
食べて痩せるを身につけて、
年末正月を過ごしてもこの効果!!
 
 
 
演奏のお仕事で、着るドレスも
二の腕や背中スッキリ!
 
 
ダイエット成功後のTさんからお写真を引用
 
 
2年迷って、痩せそう、身体に良さそうな
黄金バランス 自己流ダイエットを卒業!
 
 
食べて痩せるホンモノの黄金バランス
ダイエットを身につける事に成功した。
Tさんのご感想はこちらから
 
 
■始める前どんな不安がありましたか?
ブログに書いているように
 
本当に痩せられるのかどうか。
 
人は人。
自分は自分。
 
 
痩せられる人は痩せられるけど、
主人と一緒に夜遅く食べることや、
 
うどん屋のまかないで
うどんばかり食べている
 
私は痩せられないと
思っていました。
 

 

 
 
■入塾後変化があったことを教えてください
純さんから教えてもらう前は、 
 
しょっちゅう冷蔵庫を開けて食べていたのが、
なくなりました!
 
口寂しくなったら何かしら
口に入れていたのを覚えています。
 
 
口に入れる物は、少しずつですが、
 
何度も口に入れていると
総カロリーはものすごいことに
なっていたのではないでしょうか…
 
今思い出しても恐ろしい!!
 
あとは、
お菓子等の買い貯めはもちろん
買いたいとも思わなくなりました!
お菓子を食べる胃の容量があるのであれば、
黄金バランスを食べるために
胃を空けておこうと思えます。
 
こんなに食べるのに
必死なダイエットがあるなんて!!
 
黄金バランスと純さんに出会えて幸せです♡
 
 
私だけでなく、
これから大きくなっていく
娘のためにもとても勉強になりました♡
 
将来、思春期になった娘が
食べないダイエットを
するようなことがないように
精一杯サポートしていきたいです♪
 
■どんな人にこのダイエットをすすめたいですか?
 
過去の私のように、
 
痩せられる人は痩せられるだろうけど、
私は何をしてもどうせ痩せられないからな〜
 
…と思ってる方に是非オススメしたいです!!
 
一生懸命食べるダイエットなんて最高です!!!
 
 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の

黄金バランスで

必要なのは

 

 

スーパーで売ってる普通の食材だけ。

 

 

 
 

 

特別なモノを

買う必要がないからこそ

 

 

無理なく続けられて

痩せられる!

 

 

 

 

 

もちろん

 

外食や、

テイクアウトごはんも

痩せる味方へ!

 

 

 

 

 

いくつからでも、

遅くない!

 

 

 

食べて痩せるを身につければ、

 

 

間違ったダイエット情報に
一生振り回されないあなたになりますよ♡
 
美味しく食べてキレイ痩せ
2022年こそ
あなたの番ですよ!
 
 
最後まで
お読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村