娘と同じサイズになっちゃいました!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

● 娘と同じサイズになっちゃいました♫

***************



ロス在住のインストラクターユミコです♫私のブログはこちらから♫


image

2021年暮れにダイアモンドチア賞
を協会よりいただきました♫




今日はジーンズのお話❤️





私の娘は167cm

私は169cm


娘はアメリカのサイズで

0 (ゼロ)





ですが



お買い物に一緒に行ったら

私!

2のジーンズが履けてしまいました♫













少し前まではこんなイメージ!

太ってるので

なんとかホックして

お腹がウエストラインに乗っかって!

パツンパツンの状態で

苦しいのを我慢して履いてました!










それがこのダイエット

食べ痩せのダイエットで

16キロ痩せて

スキニージーンズが履けるように

なってしまいました!









image

最近の会社はジーンズでもオッケー♫

のようですね?


娘は昇格して役職が上がりました!

年齢も33歳なので

ジーンズでも

少し品のある年齢にあった

格好をしてほしいと思ってました




ら!

娘がスキニージーンズばかりなので

こんなジーンズを買いたい!



というのでお買い物に行ったのです!

試着を終えた娘が

「ママも履けるんじゃない?」

というので試してみると。。。。






本当に



が履けてしまいました!








こちらがこ購入したジーンズです!

image

上のシャツも一緒に購入

ジャケットや

スエットを上に合わせても

いい感じです❤️




昇格のお祝いで買ってあげましたが

娘がママも着たいときは着てね!

というので

そんな言葉も嬉しい❤️



姉妹でも洋服の貸し借りを

したくない友人を知ってるので

痩せて同じ服のサイズになり♫

娘と一緒に貸し借りして

服を着れるようになるなんて❤️



痩せると良いことばかりです❤️

次はあなたの番です!

私と一緒に綺麗に痩せて

いろんな物を手に入れてくださいね❤️


私のブログはこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村