モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

食べないと痩せません。痩せたい方はもっと美味しいものを食べましょう。標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

無料メールセミナーご登録者数4255名!【ご登録はこちら】


*アメンバーはモデル体型ダイエット塾の通信セミナー、通学セミナーの塾生限定です。申し訳ございませんが、申請していただいても承認しておりませんのでご了承くださいませ。
NEW !
テーマ:
先日の同窓会で3ヶ月ぶりにお会いしたHさん。

またスリムになっていました。

毎度のことながらすごいな~と思ってしまします。


しかし、「年末年始が入り、このところ飲食することも多くて・・・あんまり減っていないのですよ」

と、いつも控えめなご様子。



ここまでがんばれたのは、目標があったからです。



それは通学セミナーで同じクラスだった同期生。


だいたい身長が同じだとライバルになりやすいんです。



そのライバル(良い意味でですよ)は4ヶ月で10kg痩せてしまい現在はモデル体型キープ生活を送っています。



一刻もはやくそこに到達したい!!!



その思いがあるからこそ、頑張れるのだとおっしゃっています。

やはり、目標と刺激がないとモチベーションが続きません。


モデル体型ダイエット塾ではそんなよい刺激がいーーーっぱい。


会うだけで明るい食べるダイエット話に花が咲きます!





よく頑張っているでしょ。

グラフを見ると圧巻です。




今日の朝の体重が何キロだって大丈夫なんですよ。


ちなみにHさん入塾したときは 85kgありました。

今は53kg!



モデル体型ダイエット塾の「正しい方法」を使って、「美味しく食べて」痩せられるのですから!


夢を見ましょうよ。

現状でいいのですか?

今のまま食事を変えなければ、ダイエット→リバウンドの繰り返し。

そして後悔。。。



後悔する時間ほど無駄な時間はありません。


その時間、未来に必ずつながる時間にしませんか?_



Hさんは去年一年間2014年の1月のある一日を変えることから始めました。


1日を変えられなければ、1kgも減りません。


最初は

「太っている割には減りが遅い・・・。」と、ずっと悩んでいたHさん。


でも、あきらめませんでした。


普通は最初の努力1週間くらいで変化がでないと、「やっぱり私にはあわないのでは?」とあきらめちゃうんですね。


あきらめることをしなかった。ただそれだけです。


そして、セミナーでの私の言ったことだけを実践してくれたのです!




「痩せたければ素直に従えばいいのに・・・。」





Hさんはそう言ってくれました。

みんな痩せない人は「やっていない」のです。

やる前にあきらめていませんか?


自己流では限界があります。

はやく正しい方法を学んでくださいね。



無料メルマガご登録はこちらからどうぞ

    ↓ ↓ ↓


  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録

    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)




  • いいね!した人