モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

食べないと痩せません。痩せたい方はもっと美味しいものを食べましょう。標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。


テーマ:
156cmのYさん。

8月15日から通信ダイエット開始!


最初の一週間、あれよあれよと体重が減ってきて・・・。





あまりにスピードが速いので嬉しい反面ちょっと心配しておりました。




そしたら案の定停滞中。



でも、頑張っているのですよ。

そんなに悪い食事ではありません。
たまに食べることもありますが、きちんとお食事しています。


なのに、なのに、減らないと辛いですよね。


どうしてなんだろう?



それは、身体が体重が速く減りすぎたので抵抗しているのですよ。
一気に体重は落ちるものではありません。


少しずつ試し、試し、減らしていくものなんです。


魔物ですね。


最初は速く減って嬉しくて、ついこのスピードが普通なんだ、と思ってしまうのですが、
やっぱりそこまで人間単純にできていません。


1か月たつと・・・





日記より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日食欲がすごくて、大好きなチョコレートが頭をよぎります。

でもそれ以上にご飯とお肉がお腹いっぱい食べたくて、すごく食べたくて、今は何とか気を紛らわせて食欲を抑えている状態です。

こんにゃくなら低カロリーだしお腹にたまると思い、夜は糸こんにゃくでオムライスを作りました。
自分の料理のレパートリーのなさに笑えてきます。

あ、今日体重増えてますけど、決して隠れてお菓子なんて食べていません(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長い目で見れば、もう3kgも減っているのです!

ばんざーい!!!

じゃないですか。




8月15日からまだ1か月ちょっと。



みなさんは1か月前から変われましたか?






Yさん、BMIももう19.6とスリムになっていらっしゃいます。

だからこそ難しいところなんですよ。



他の人から見たら羨ましくなってしまうような数字です。






停滞しているときこそ、淡々とお食事をしていかねばなりません。

身体はこの先、減らしても大丈夫かな~、それとももう少し様子をみようかな~

なんてYさんを試しているのですよ。





だから、体重のことなんて忘れて、身体に必要なものをしっかり食べていれば、身体も安心して、いずれ減らしてくれること間違いなしなんです。





きっとそろそろがくっと体重が減るときが来るでしょう!!

その時までちょっとがまんの日々ですね。

今が一番大切な時。



ここで負けてしまうのが世の常です。



しかし、チアリーダーに支えられ、毎日励まされているのでどうにか頑張れるというもの。


ほんとにチアリーダーの存在なしにはダイエットに勝つことは難しいでしょう!





この先どうなるか、見守っていますね。


がんばれ!

絶対減るときがくるから。
信じて未来の自分を作るべくしっかりお食事をしていきましょう。


それまでお楽しみはとっておきましょうね(^^♪



  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)


  • いいね!した人