モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

無料メールセミナーご登録者数4255名!【ご登録はこちら】


*アメンバーはモデル体型ダイエット塾の通信セミナー、通学セミナーの塾生限定です。申し訳ございませんが、申請していただいても承認しておりませんのでご了承くださいませ。

テーマ:
こんばんは、モモコです。


通信セミナーを受講してくださっている、Mさん45歳。

標準体重を出ている体重からのスタートです。

164cm 78.5kg

BMIだと29、ということはBMI25以上が肥満になりますので、

ちょっとした肥満体からのスタートです。



こんな方を担当するのはもちろん

87kgから1年で33kg痩せたひとみ先生

じゃ~~~ん!!





ひとみ先生ならデブの・・あ、失礼。。。
ちょっとぽっちゃり過ぎる方の気持ちもわかってもらえます。

モデル体型ダイエット塾の最後の切り札です!!

実体験で結果を出しているので、アドバイスが的確です。

体重をいっぱい減らす人は、長い目で見ていかないといけません。

飽きさせないように、お食事が板に着くように根気強く指導していかないといけません。


それを熟知していらっしゃるので、数々の肥満の方を標準体重にしてきました。


Mさんから通信セミナー第1回目を受けて感想をいただきました。

セミナー第1回、ワクワクしながら見ました。

終わったとき、「え~、今日はここまで~?もっと~」って感じでしたが、
靴を左から履けるようになるためみたいに習慣づけるには、ひとつひとつ確実にやっていくことなんですね。


まずは今回言われたことを守っていきます。



その中で、白米を毎食食べられるのって、とても満足度が増して嬉しいです。

水分は今迄ペットの緑茶を飲んでいましたが、これからは水にします。

お酒は…家では炭酸水にするようにしました。

が、昨日外食して飲んでしまいました。

美味しくて、楽しくて\(^o^)/


でも!今朝、どうなるか、よ~~くわかりました(T_T)

でもヒトミさんは優しく「2杯にしましょう」と。

お仕事で忙しいと思うのに毎日コメントして下さるヒトミさんをガッカリさせてはいけない!と強く心に思いました( ̄^ ̄)ゞ



うう~~泣けますね。

チアリーダーをがっかりさせたくないなんて・・・。


人に見てもらえるからこそ頑張れるのです。
自分ひとりでは投げ出したくなってしまいます。

でも、今日これを食べたら、ひとみさんに報告できないな・・・

そんな思いになって我慢も出来るっていうものです。


ひとりダイエットは辛すぎます。


モデル体型ダイエット塾の何がすごいって、このチアリーダーがすごいんです!!!

チアリーダーさえいれば100人力。
通信セミナーだからって、今までの通信のイメージとはまるで違います!

いつもそばにいて見守ってくれている感じ。

そう、背後霊・・・あれ?守護霊か。

とにかく、ダイエットの神様的な存在なんですよ。


現在のチアリーダーはこちらの5人

http://eiyo-balance.com/cheerleader/


来月はまた増えますからお楽しみに(^O^)


セミナー受講生様はご自分の好きなチアリーダーをお選びいただけます。

ぴったりのチアリーダーを探してくださいね。


それもまた一つのお楽しみですね。


たとえ今肥満だってモデル体型を目指していいのですよ!!


ひとみ先生のブログはこちら・・・激やせ30kgブログ




◆モデル体型ダイエット塾◆
  • モデル体型無料メールセミナーご登録
    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)

    モデル体型ダイエット塾のノウハウを一日で学ぶ講座
    食べて痩せるワンデーセミナーはこちら
     

    モデル体型ダイエット塾 卒業生の声
    おしゃれブスだった私の
    おしゃれの磨き方をメルマガで公開中

    おしゃれ美人メルマガのご登録
  • にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
    にほんブログ村
    いいね!(80)  |  コメント(1)  |  リブログ(1)