モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

モデル体型ダイエット塾®とは

「食べて痩せる」無料メールセミナーご登録【ご登録はこちら】

*現在アメンバーは申請していただいても承認しておりません。今後、メルマガで公開予定ですので、アメンバーご希望の方は無料メールセミナーへご登録ください。
NEW !
テーマ:
モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


●食べないのに痩せない、食べなくても太るのに、食べたら太りませんか?食べて痩せるってほんとなの?


最近の「食べないダイエット」をしていた方の記事を書いてからというもの、すごい反響をいただいています!!


多くの方が「食べないダイエット」で苦しんでいることがわかりました。

食べないで我慢するなんて、人生もったいない。
食べられる方がそりゃ幸せです。


メルマガ読者様から、こんなメールをいただきました。

++++++++

半年前にブログ、メルマガを頂き日々読ませて頂いています。

時間は掛かりましたが、
食べないダイエットから徐々にではありますが
三食頂くこと、
穀物を食べること、
お水を飲むことで

体調も良くなり、
気持ちも安定することができ
嬉しい効果を感じています。

もともと5年間近く

朝フルーツ 
昼に食べたいもの 
夜サラダなど 
(動物性たんぱく質は血をドロドロにするから控えるローフードなど)

健康を意識してダイエットをしていたつもりでした。

しかし、

初めは痩せていった体も
月日が経つにつれ、
どんどん「食べないのに痩せない体」を作り出してしまいました。

食べ物・体に関しての知識がなく
テレビ・本などたくさんのダイエット情報に振り回されて
すごく悩んで苦しんで、
やっとこちらにたどり着きました。


モデル体型ダイエット塾の
ブログをたくさん読み

11月から朝食べることから始め
徐々に体重は2kg増えました。

今はまだ減っては来ておりません。

以前より大分食べる量も増えました。
体重はこれ以上は増えていない状態です。

もともと食べる量が少なかったので
増加は仕方ない、と気持ちが安定してきました。

今は体重増加を受け止められるようになりました。
メルマガのお陰ですありがとうございました。

今は人生最大の体重なので
これから痩せたいと思っています。
162.5cm 11月の52.0→54.0kg

入塾も考えましたが
色々読ませていただいているうちに
インストラクターについても興味がわいてきました。


+++++++



やせようと思ったらエステにいくらかかると思いますか?

100万円かけたって、痩せるどころかリバウンドするだけです。
モデル体型ダイエット塾にも、
エステにいっぱいお金をかけてきた方はごく多いですよ。

実際、痩身のエステシャンの方が、
「エステで痩せるのは無理だから」
と、
モデル体型ダイエット塾でダイエットの勉強をしているのです。

ライザップ系のパーソナルトレーニングにしても、
2カ月で30~50万円。

プロテインとか買うように言われて、
更に、料金アップ!!

トレーニングをやめれば、すぐに元に戻ります。


一生、きついトレーニングと
糖質オフのお食事を続けて行くおつもりですか?

それ無理でしょ。


大富豪か、食事をあきらめた仙人のような方しか続きません。



モデル体型ダイエット塾のメソッドは、
「身につけたら一生もの」
痩せてキープできて、一生続けるのにお金はかかりません。


サプリや、ダイエット食品など読者の皆様に売り付けるものがないのですから。

但し、痩せるためには

普通のスーパーに売っている食品だけは必要です。


三食食べるので結構な量です。

ご自分のお食事がきちんとできるようになると、家族の食事もきちんとバランスが整い、ご主人様の生活習慣病予防にもなります。

今後かかるかもしれない医療費を考えたら、とっても経済的だと思いませんか?




食べて痩せるを完全マスターして、一生健康でスリムをキープしていける力がつくだけでも十分元が取れてしまうようなものです。


食べることを勉強しに、女子栄養大学に行きました。

短大でも400万弱もかかりました。

栄養大学で勉強するにはとってもお金がかかります。
おまけにダイレクトにダイエットの勉強ができるわけではありません。


モデル体型ダイエットインストラクター®

美と健康を目指す方には、お仕事内容は興味あることばかりです。

趣味の延長でお仕事ができるようなものですから。


本当に私はダイエットを仕事にしてよかった!!と、いつも思います。


好きなことで(美味しいものを食べることが大好き!)
楽しくて(痩せられた人に感謝されることほど嬉しいことはありません)
きれいな人がいっぱい集まってきてくださいます(素敵な方ばかりで受講生様に感謝、感謝です)

人のためになる=自分のためにもなるのです。



*モデル体型ダイエットインストラクター®は商標登録をしていますので、他の団体はこの名前を使うことはできません。


インストラクターにご興味ある方も、食べて痩せるダイエットを勉強したい方も、無料メールセミナーからどうぞ。

モデル体型無料メールセミナーご登録




にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)