モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

食べないと痩せません。痩せたい方はもっと美味しいものを食べましょう。標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

無料メールセミナーご登録者数4255名!【ご登録はこちら】


*アメンバーはモデル体型ダイエット塾の通信セミナー、通学セミナーの塾生限定です。申し訳ございませんが、申請していただいても承認しておりませんのでご了承くださいませ。
NEW !
テーマ:
モデル体型ダイエット塾塾長のモモコです。


うちの塾生さんにはいろいろな方がいらっしゃいます。


BMI18.5くらいなのに、美味しいものを食べてキープしていきたいから「正しい食生活」を学びたい。


という方や、


BMI25以上の肥満の方で、お問い合わせのメールのときから


「こんなぽちゃなわたしがモデル体型ダイエット塾の門を叩いていいの???」



とビクビクってすごく自分をヒゲしちゃっている方とか。




でも、



今の体重は関係ありませんよ!!


あなたがどんな風になりたいのかが重要なのです。



太っているから恥ずかしすぎるから、もう少し痩せてから、入りたい、なんてナンセンス。





このあとの一瞬から、何を口に入れるかであなたの未来が変わるのです。






その恥ずかしさを抑えてマイナス30kgを目標に掲げた30代の方が入っていらっしゃいました。


+++++++++++++++


以前はダイエットと言うと炭水化物を抜く事しか思いつかなかった。



モデル体型ダイエットを始めて、三食穀物を摂って、


最近は芋類も摂るようになってから、



真ん中から下の爪の縦線がなくなり、髪が抜けなくなった!!




爪の縦線がビシビシしているのは気になっていたし、


ドライヤーすると洗面台がホラー映画みたいに抜けた髪でいっぱいだったので


変化しているのが嬉しい。


++++++++++++



と、日記に書いてあるのを発見して、とっても嬉しくなりました。


また、サイズダウンも!!!



+++++++++++



沢山食べればお腹が出るけど、約2週間で太もものサイズが劇的に減っている!


制服がパンツスタイルの白衣で、太ももが太くなったり細くなったりするとすぐわかるので、


今回のサイズダウンにはビックリしている。



+++++++++++


肥満体型の方は、標準体型の方に比べるとこの先長い道のりだけど、

やればやっただけの変化が出てきます。


人生ががらっとどころか、一回転以上してしまうのではないかという変化が訪れることでしょう!!




そして、モデル体型ダイエット塾には強い味方・秘密兵器を用意していますよ。


現在、肥満体型の方には


1年で30kg痩せたHさんがチアリーダーとして、私とともにあなたのダイエットをサポートしてくれます。

Hさんの過去記事はこちら

 2014年 2月① 

2014年8月② 
 

2014年12月③

2014年3月④ 



やっぱり肥満体型の方のお悩みは、肥満体型を克服した人にしかわからないところもありますからね。



肥満体型の方もどうぞ期待してください!!!




無料メルマガご登録はこちらからどうぞ

    ↓ ↓ ↓


  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録

    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)
  • いいね!した人