モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

食べないと痩せません。痩せたい方はもっと美味しいものを食べましょう。標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

無料メールセミナーご登録者数4255名!【ご登録はこちら】


*アメンバーはモデル体型ダイエット塾の通信セミナー、通学セミナーの塾生限定です。申し訳ございませんが、申請していただいても承認しておりませんのでご了承くださいませ。

テーマ:
食べて痩せるモデル体型ダイエット塾のモモコです。


まだセミナー始まって1ヶ月経っていない30代のCさん。

身長161cmの会社員です。



「ダイエットに疲れてしまいました」と無料メールセミナーに数ヶ月前ご登録されたのが始まりでした。




しばらくして、ダイエットに迷われているというメールをいただきました。

と、いうのも、こんなことがあったからです。


+++++++++++++


いつもメルマガにブログを楽しく拝見させて頂いています。

質問なのですが…

以前にピルを治療で飲んでいて、その際に5キロくらい増えてしました。
今はお薬の服用は終わりました。


その時に増えていく体重に耐えられず、過食嘔吐していました。

そんな自分にさよならしたくて、今はもうしていません。
1年くらい前の話です。


結局、体重は5キロプラスのまま人生で一番重いです…

あまり体重に敏感になりすぎるのもよくないかと思い再発防止のため、たまに乗るくらいにしています。


こんな私でも大丈夫でしょうか?


金額のこともあり悩んでいますが、きちんとした食事を身につけるよい機会かなとも思っています


・・・・・

5kg増加したのはお辛いでしょうね。
でも5kgくらいならまだいい方ですよ。
お薬で人によっては10kgくらい平気で増えていますから。

同じような状況の塾生も結構います。
薬を服用している人もいます。
お薬を服用している人はやっぱり減るのは遅いです。

嘔吐している人もいます。
なかなかやめられないものです。
しかし、だんだん回数が減ってきて、今までとは違うとおっしゃっています。


今は服用していない人も、人によっては人によっては減るのが遅かったり、普通の人と同じように減る人もいます。



体重はすぐに減るかもしれません。
もしかしたら、減らないかもしれません。

しかし、たとえ2ヶ月の間に減らなくても、セミナー後に減ってくる人もいらっしゃいます。



だからやってみないとわかりません。



いずれにしても、お食事は一生していくわけですから、しっかりと痩せる食事方法を学んでいただいたほうがいいでしょう。


痩せる食事を知らなければ、いつまでたっても同じことの繰り返しになってしまいます。



すぐに結果を求めず、じっくり食生活を変える!という意識を持ってセミナーを受けていただくといいと思います。




絶対いつまでに5kg痩せよう!!とあまりストイックにならないこと。


体重よりも、きちんと課題をこなしているか?ということに注目すること。




これに留意してくだされば、きっときっと元の姿に戻る日がきますよ!!

そして、その頃にはすっかり心身ともに健康になっていることでしょう。



セミナーは一生使えるものです。

一度しっかり勉強してください。


・・・・・・・・・・


こうして、入塾を決心されました。


第1回目のセミナーで決めたご自分の目標体重はこちら


目標体重

一ヶ月後 51.4kg
二ヶ月後 50.3kg
三ヶ月後 49.3kg
四ヶ月後 48.3kg
五ヶ月後 47.4kg



計算では5ヶ月後に目標体重になっている予定です。





セミナーが始まると、考えながらきちんと課題をこなし体重が減ってきました。

すでに、1ヶ月後の目標体重もクリアしてしまいました!!


お薬飲んでいたといっても影響なかったようですね。

ホッとしました。


・・・・・・・・・・・・・・・

23日目

昨年はいていたパンツが緩くなりました!

お腹周りってよりは腰周り?しかも、顔がシュッとしたかも…と言われました。


嬉しい♡


体重よりも体型に変化がでるのかなぁ?

食べてるのに痩せるのって不思議です。

・・・・・・・・・・・・・・

この先も停滞したりすることも考えられます。

でも、きちんとお食事すれば体重が減るのを体感されたので、きっと続けていっていただけると確信しています。


他の塾生でも、お薬を服用しながらもきちんと食べて体重が減ってきているケースは多いです。

しかし、こればっかりは個体差がありますので、なんともここでは申し上げられません。


いずれにしても、身体を作るもとのお食事をきちんとすることで未来は変えられるということです。


自分で身体を変えましょう!


自分の意思で未来の自分を作っていきましょう!!


今のあなたの体重は、今までのあなたの食事のチョイスの結果です。





さあ、次に口に入れるものは何ですか?

真剣に何を手にするのか考えましょう。



何を食べればいいのかわからない方は、メールセミナーからどうぞ。



痩せる無料メールセミナーご登録はこちらからどうぞ

    ↓ ↓ ↓


  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録

    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)
  • いいね!した人  |  コメント(0)