モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

食べないと痩せません。痩せたい方はもっと美味しいものを食べましょう。標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

NEW !
テーマ:

20代の事務のお仕事をしているNさん。ご主人様とふたり暮らしです。

そろそろ2ヶ月のセミナー終了です。



今までのダイエットは


置き換えダイエット
酵素ダイエット
炭水化物抜き
寒天ダイエット
グリーンスムージーダイエット


今流行りのものは一通り、お約束のように経験済みです。


157cm 52.5kgからスタートしました。






10月中旬

夜も主人の知り合いのお店に行くことになり食べれないとは言えず、

残したらまた喧嘩になるのが目にみえていたので昨日はダイエット諦めました。


お店や周りの人の一般的な量っていうのがいかに多いかが

この生活をはじめてから分かりました。



11月3日

昨日は体重も落ち着いて良かったです。

ちゃんと調整していると一度体重が増えるとストンと落ちますね。

体重は一進一退を繰り返してます。


ウエストは63cmから60cmになり

二の腕の肉が少し落ちて

肩周りが華奢になってきました!




11月6日

49キロの壁に突入していて、なかなか今までみたいにストンと体重が落ちません。

が、焦らずちゃんとお食事したいと思います。

味覚が敏感になってきたのか、

お砂糖が入った料理が甘すぎると思うようになり、

野菜もドレッシングがほんの少しで良くなってきました。



インゲンの胡麻和えをいつもの感じでお砂糖を少し入れて作ったら

甘すぎてほんとにびっくりでした(°_°)





11月20日

今日も朝BMIが20を切れてました\(^o^)/

このままじんわり48キロ台安定して欲しいです…




10代の頃から何度も何度も色んなダイエットを繰り返して

52キロと48キロの間を往復しているので

今回こそはその壁を越えたい(´・_・`)





2ヶ月のセミナーのラストスパートなのに…

23日の結婚式でフルコース食べた事から始まり

忘年会や昨日もいただいたチケットが有効期間切れてしまうので

パークハイアットのランチに行き、

しかも夜はダイエット中にあるまじき事に9時過ぎにラーメンを食べる


という恐ろしい数日でした( ; ; )


家で食べられる日や調整が出来る日は脂身などを外したり完食しない事は頑張っているのですが。。


でも昨日は「もうストレスなくそう!」と思って

気をつけつつも、好きなものを食べたので

朝起きたら体重がガクンと落ちていたので

ほんのちょっと自己嫌悪から救われました…



体重は2カ月で4キロ位落ちた感じですがまだ折り返しなので頑張らねば\(^ ^)/



料理はもともと好きなのですがこの生活のおかげで

限られた食材の中でお腹いっぱいで

美味しいものが作れるようになったのが本当によかったです。




主人もダイエット生活で


1カ月で7キロ落として、その後2週間経ちます。



食事が私とほぼ同じなのでリバウンドもしていないみたいです!



・・・・・・・・・・

卒業後ご本人より


特殊な事はなくて、しっかりした生活をしながら無理なく体重を落とせました。

痩せるだけでなく

健康的で

身体に必要なものを丁度良い量で摂る食事を知ることができ

楽しみながら過ごせたと思います。


セーブしたもののお酒もお菓子も完全に断つことなく

4キロ落とせたのは本当にびっくりです。


(完全に断つ事ができたらもっと良かったのですが…^^;)




+++++++++++++

2ヶ月で4kgというと1ヶ月2kgのペースです。

これはとっても速いのですよ。


それでもご本人としてはダイエット中に

「減らない、減らない」と思っていた時もありました。



渦中に居るとわからないものなのです!


だからこそ、無理をしないように、

そしてうまく軌道に乗せていく仕事をしてくれるのが


モデル体型ダイエット塾のチアリーダーたちです。


みんなモデル体型ダイエット塾の卒業生です。


それぞれのダイエット歴、年齢、職業はちがいますが、

みんなの共通していることは



モモコを最後まで信じてついてきてくれた人ばかり。


だからこそ壁を超えた、その先の世界を見られるのであって

途中で勝手に「ああ、もうだめだ、ほかの人より減らない・・・」

なんて思ってしまいやめてしまう方はうまくいきいません。



Nさんも、チアリーダーたちもみんな壁に何度もぶつかりました。


その都度、冷静になり、基本に忠実に

淡々とお食事をしてきた結果が「モデル体型」なのです!!



そんなに無理なことは決してしていませんよ。


まず、自分を信じること


そしてモモコを信じて、その先の世界が見えるまで


ついてきてくださいね





i

  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)
  • いいね!した人