モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

モデル体型ダイエット塾®とは

「食べて痩せる」無料メールセミナーご登録【ご登録はこちら】

*現在アメンバーは申請していただいても承認しておりません。今後、メルマガで公開予定ですので、アメンバーご希望の方は無料メールセミナーへご登録ください。
NEW !
テーマ:

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


●週末に飲みすぎて増えてしまう!


ご覧いただきありがとうございます。
モデル体型ダイエット塾  チアリーダーの齋藤よしみです。


最近通学講座を終了された、受講生さんをご紹介させていただきます。


30代  Yさんピンクハート


私のお茶会に参加しただいてからの入塾でした。


普段のお食事はとても優秀なのですが…
週末にご主人との旅行、お出かけで、ついつい食べすぎてしまう。


ラブラブなYさんは、ご主人の帰りを待ってのお食事、そして、晩酌にお付き合い。


順調に減っているな〜と思うと、週末で一気に増える!

それを繰り返されていました。


旅行から帰ってきました。ワイナリーに行ってブドウの収穫をしてきました。夜は気楽に飲んできました。お酒を呑みつつも、鍋をついてひたすら食べまくり。



正直、こんなに食べて飲んでいたら痩せないかも…と心配したのですが(笑)


それでもなんと!


少しずつでも減っていくのが、このメソッドのすごいところ。



ちょっと嬉しい。体重のグラフが右肩下がりになってきた♡体重よりも、だんだん体が小ちゃくなってきたのがわかります。このままコツコツ続けよう。


通信セミナーは終了し、なんとインストラクター講座にお申し込みされました。


通学講座最終日。


嬉しいご報告があります!
と言われ、


あれから順調に減っています♡


なんとなんと!
マイナス4.2キロ!

{D3273E06-430A-4DFF-A83B-94A576ABF4DF}



コツコツと頑張りましたね〜。


なかなか減らないとおっしゃっていましたが、グラフはちゃんと右肩下がりになっていますよ。


大丈夫!
これからもコツコツとお食事を続けていってくださいね。


平日フルタイム勤務でもしっかりと痩せるコツをお伝えします。
チアリーダー 齋藤よしみのブログは







にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)