モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

食べないと痩せません。痩せたい方はもっと美味しいものを食べましょう。標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。


テーマ:
女性の方はとにかく「痩せたい!」という方が多いですよね。

ほとんどの方が「今より3kg痩せたい!」と思っているとか。
それは意外と痩せている方の方が顕著なんです。

もうそれ以上痩せる必要はないと思われる方に限って「痩せたい!」が口癖だったりします。



男性から見るとどうなのか?

女性が求めている「痩せている女性」を好きという人は少ないというのが実情のようです。

マイナビウーマンHPにて「男性の好きな女性の体型は?」というコラムがあり、最も好まれるのは「標準体型」の女性だという調査結果が出ています。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140812-03327451-mynaviw



モデル体型ダイエット塾でもBMI19前後が最も男性は好んでいると申し上げてまいりましたが、ぽっちゃり目の方が好きだとは、やはり女性目線と男性目線とでは違うのですね。



***************

好きな女性の体型は?

第1位「標準体型」……50.5%
第2位「ぽっちゃり」……23.3%
第3位「細め」……22.3%
第4位「ガリガリ」……3.9%
※「太い」は0%

***************

【考察】

ここで言っている「標準体型」がどんなものなのか?
それはよくわかりませんよね。

男性が頭の中で考えている「標準体型」というのが必ずしも肥満学会の「標準」(BMI18.5~24.9)とは誤差があるのではないかと私は考えます。

このような調査をするときに、いちいち「標準体型とはBMI18.5~25の人である」と言っているとは思えないし、男性の頭の中にある女性をいちいち体重計に乗せるわけにはいきませんから。

私が思うには男性が考えている「標準体型」というのはBMI19~22くらいの女性を刺しているのではないでしょうか?

BMI22以上はぽっちゃりかややぽっちゃりと認識しているような気がしてなりません。


また、BMI25以上の肥満が好きというのが0%と出ていますが、私の知り合い野中には「女性は太っている人が好き」と、いつも彼女は肥満くらいだったという男性もいます。

ですから肥満は0%とではなくもう少し多いのではないかと思います。

でも、BMI25以上は「肥満」になりますし、糖尿病、脂質異常症といった病気にもなりやすくなりますので、少しダイエットした方が身体のためにはよろしいかと思います。



問題なのは「ガリガリ」女性です。
すでにスリムな方がもっと痩せたいと思うのは「痩せ思考」と言い危険が伴います。

BMI20以下の方は男性のいう「細め」に入りますので、それ以上痩せる必要はないのかもしれませんよ。


本当に痩せる必要があるの?

今一度自分の体型について考えてみてくださいね。



でも、やっぱり痩せたい~~!!という方はせめてしっかり食べて痩せましょう!

食べない女は魅力半減ですよ^^

食べて痩せる方法は無料メールセミナーでしっかり学んでくださいね。

           


  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)




  • いいね!した人