モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

食べないと痩せません。痩せたい方はもっと美味しいものを食べましょう。標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

NEW !
テーマ:
通信生の方は皆さんはじめはとても不安そう。

そうですよね。一人で大丈夫だろうか?とかほんとにできるのかな?なんて思うのも当然のことと思います。

みなさんそういいつつも素晴らしい結果が出ているのは事実です。

30代のTさんもその一人。

157.5cmでお二人のお子様がいらっしゃるのできっとお忙しい毎日でしょうね。

こんなメールをいただきました。


:::::::::::::::::

地方なのと子供が小さいので通信を希望してます。

現在、専業主婦で時間がありすぎて、とにかくいつも何か食べてしまいます。

通信だと直接会えなくて自分のモチベーションが下がりそうで心配です。
でも、もう最後のダイエットにしたいですし、一生身につく食事をしていきたいです。


このダイエットで絶対最後にして、必ず一生ものにします。弱気になり逃げたくなる時もあると思いますが、これからよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・


*青い線が体重グラフ
・・・・・・・・・

素敵な日記がいっぱいだったのでコピーさせていただきました。

・・・・・・

(入塾当初)

前日に食べ過ぎると、必ずお腹がめっちゃ空く。。
でも我慢、我慢。今日はなかなかバランス良く食べれました!

FBを見てると自分も東京に行って皆に会って刺激し合えたら楽しいのになぁって思ってしまう。。東京。。行きたーい(。-_-。)でも、とぉーい_| ̄|○


・・・・・・

お米を食べるようになってお腹が満足いくようになってます。
朝昼晩何を食べようかなっと考えるのも楽しい!!


【講師】いつも前向きで明るいから、きっとモデル体型になれますよ~!


【Tさん】はい、モデル体型に絶対なれるように頑張ります!

体重が増えたり、なかなか減らなくてヘコむ時もありますが、そんな時こそノートに自分を励ます言葉を書いてます!

今日は夕方にお腹が減ってちょこちょことつまんでしまいましたが、お菓子を食べなかった自分に拍手です^_^



【講師】今日もミッションばっちりですからこれから体重も変化がでてくるはずですよ!
ゆっくり落ちるほうが確実です。


【Tさん】本当、焦らずゆっくりですね!そう言ってもらえると、しっかり言われた事が守れてるんだ、間違ってないんだと安心します。

ダイエットをしていて、食事に対してこんなに安心感があるのは初めてです。


これからの色んなミッションが楽しみです!
お食事記録をつけだしてもう少しで1ケ月経ちます。

お菓子の暴飲暴食がないのがすごく嬉しいです。今まで1ケ月半ぐらいは暴飲暴食をせずに我慢、我慢でやりきった事があるので目指せ2ヶ月で頑張りますo(^▽^)o


今日は野菜をいっぱい摂れました!お肉も魚もとれたし満足!
旦那さんにも野菜が増えて嬉しいと言われました!
これからも色んな料理のレパートリーを増やしていきたいと思います!
またご指導よろしくお願いします(≧∇≦)


・・・・・・

【モモコ】うまくいっている時ばかりではありませんでした。
グラフを見るととても順調そうですが、その時々はいろいろ苦悩もいっぱいありました。

・・・・・・・・

今日ぐらいは…という甘い考えでこんな大変とは 笑

食べていた2時間ぐらいの時間で、この1週間が罪悪感たまらなかった。
本当にたまーにとか、記念日とかなら少々食べ過ぎてもって思うけど、これが毎週のように続いていったら危ない。

私の課題は家族といる土曜、日曜、祝日や。。


・・・・・・


わぁ、ずっと体重が同じ 笑

生理前だから?生理前だから体重が増えたりとかあまりない私。。ありがたい^_^

体重のことはやっぱ気になって、減らないな~と思ってしまうけど、体重計をおりた5秒後には「まっ、いっか」と口に出して脳を騙してます。

騙されてますかね? 笑

プラス思考が大事とおっしゃっていたので、必ず目標体重とプラスな言葉を発するようにしてます。

でも凹んだ時は助けて下さい(^^)

明日から3連休。。また外食や。。あんまりみだれませんように。。


・・・・・・


ここに出会う前はほとんど食べない、ほぼ毎日10キロ走ってました。
それでも今の体重よりマイナス1キロぐらい。



なのに今は好きな運動をたまにして、満足のいくご飯を3食食べて!

お食事はあれが足りないなって考えるのが楽しくて!!

必ず目標体重になります!


・・・・・


週1で加圧トレーニングをしてるのですが、今日先生にスタイルが良くなったと褒められました!

食事の話をしたらまた褒められ、もう今日はスキップの足が軽いです!!

本当に勇気をだしてモデル体型ダイエット塾に申し込んで良かった!

また体重の増減で気持ちも浮き沈みがあるだろうけど、ここにいると自分の軸がしっかりしてる気がします!!

・・・・・


今日、こどものとってもおめでたいことがあり急遽外食!

この日ばかりは好きなものをということで焼肉へ!
とっても久しぶり!ちょっとやりすぎました。

最近、ちょっと自分に甘くなってることが多いのでまた新たに頑張ろう!
いつからだってリセットできる!またいつも通りの食事に戻そう!


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


Tさん、明るくて前向きな日記を毎日ありがとうございます。
そんな人だからほんとにうまく体重が減っているのだなとつくづく思います。

こんなふうに人を幸せな気持ちにさせる人はとっても魅力的ですね。
お会いしたことはありませんが、とても素敵な方なんだろうな~と想像できます。

彼女も入塾前は「通信で大丈夫だろうか」「本当に痩せられるのか」とご心配されていました。

でも、思い切って入ってきてくださって本当に良かったです。
以前はほとんど食べなかった・・・なんて聞いてびっくり。
今はしっかり食べられてお食事の楽しさを知っていただけたかと思うと私も嬉しいです。



Tさんは運動が大好きで最近はジョギングも始めたとか。

週に1日トレーニングにもいらしているので、なおさら体重の減るのも速いのかもしれません。



Tさんは最初52kgBMI21でした。

それが、現在BMI18.1になってしまいました。

たった2か月でモデル体型ゲット!してしまったのです。

当塾ではBMI18.5までのお食事指導になっておりますので、現在はキープする方向で指導中です。

こんなに減ってしまい、ほんとにちゃんと食べてるの???

つい私も心配になってよくお食事内容をチェックいたしました。




が、



しっかり三食炭水化物を召し上がっています。もちろんお肉も、お魚も、果物も・・・体に必要なものは全部うまくバランスとって召し上がっているのです。
ほとんどご飯が抜けることはありません。

普通ならこんなにご飯を食べたら太る~と思ったりして、いくらいってもつい減らしがちになってしまうのですが、ちゃんとちゃーんとご飯中心に穀物を召し上がっています。


実は、今までの常識にとらわれて、「夜は炭水化物抜こうかな~」なんていう方が減りにくかったりします。


最近、一番注目しているのは「炭水化物」の量。

ごはんしっかり食べてもこのように絶対太りません。
むしろ食べない人の方が痩せにくいのです。
炭水化物は痩せるために必需品なんです。


【注意】お菓子では痩せるための炭水化物の代わりにはなりません。


みなさまもつい炭水化物から減らしてしまうという方は要注意ですよ。

「燃える身体に変える技術」を学びたい方は無料メールセミナーからどうぞ




  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)


  • いいね!した人