モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

食べないと痩せません。痩せたい方はもっと美味しいものを食べましょう。標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

無料メールセミナーご登録者数4255名!【ご登録はこちら】


*アメンバーはモデル体型ダイエット塾の通信セミナー、通学セミナーの塾生限定です。申し訳ございませんが、申請していただいても承認しておりませんのでご了承くださいませ。
NEW !
テーマ:
モデル体型ダイエット塾のモモコです。


30代のNさん。身長は158cmの会社員の方です。

緩やかではありますが順調に減ってきています。


年末からはじめてなんとトータル10kgも減量してしまいました!!

10kgってすごいことですよね。







Nさんの日記より***


採血して検査したところ、コレステロール値は、正常になっていました。
(他の値はもともと正常範囲内です。)


体重が増えてしまうと、どうしても正常値をオーバーしてしまっていたので、元に戻ってよかったです。




痩せ方が緩やかなようで、職場の人には、やせたねと言われたことがありません。

なので、ダイエットの邪魔をされることもなく過ごしています。



ただ、体重もサイズも少しずつながら着実に減っていて、徐々に服がゆるくなってきてはいます。


激太り後もなかなか痩せず、いつも服は着れてもぴちぴちに近くなっていたのですが、今では、きれいに着られるようになりました。

(そのうち、ゆるくなって買い直しというシナリオを勝手に描いています。)






最近は食べる適正量が分かってきました。

今までは、肉・魚類を食べ過ぎていたなと思います。

それが、脂質オーバーに繋がっていたと思います。




ダイエット前は、麺類、パンの時を除けば、穀物の量は、少な目に食べるようにしてきました。

穀物を抜くのもよくなかったということがようやくわかってきました。





いままでPMSがひどく、本まで買っていろいろな対症療法を試していました。

その本に「食べ過ぎはいけない」と書いてあったので、自分なりに気を付けているつもりでした。

しかし、今思えば、実際食べ過ぎていました。



生理の周期や、PMSの症状も今のところ、回を追うごとによくなっているので、今後に期待です。


食事の時間、食べるものに気をつけたら、ひどい空腹感とか食欲の暴走がなくなりました。



*****


とっても真面目に取り組んでいらっしゃいます。

そして、必ず振り返りをしながら前に進んでいます。


きちんと計画してできるところが素晴らしいですね。



なんといっても、痩せたことで血液検査の数値が全て正常になったこと。

PMSの症状がだんだん軽くなってきていること。


これはコツコツと積み上げた今までのお食事が実を結んだといってもいいでしょう。





Nさんも、自分では「~~~つもりだった」とおっしゃっています。




「食べる量を減らしているのに痩せない~~」とお嘆きのあなたも「減らしているつもり」になっていませんか?



または逆に減らしすぎて痩せないという方もいらっしゃいます。



これは自分ではなかなかわからないもの。

それに、何をどれだけ減らせばいいのか?そんなことはどこにも書いてありません。





人によって違うこともありますし、なかなか本当の自分の量を理解することは難しいのですね。


その点モデル体型ダイエット塾では、毎日のお食事をみてサポートしています。


自分でない人に客観的に見てもらうと、いままで気がつかなかったことに出会えますよ。





自分の痩せる適正量を知りたい方は

痩せる無料メールセミナーから。
ご登録はこちらからどうぞ

    ↓ ↓ ↓


  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録

    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)







  • いいね!した人