モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。

モデル体型ダイエット塾®とは

「食べて痩せる」無料メールセミナーご登録【ご登録はこちら】

*現在アメンバーは申請していただいても承認しておりません。今後、メルマガで公開予定ですので、アメンバーご希望の方は無料メールセミナーへご登録ください。
NEW !
テーマ:



モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


〇食べて痩せる為に、まず食べる事を学ぶ!!


チアリーダーの上村さえです。


今日は塾生の声をお届けします。


毎日塾生とのコメントの中で


体重の変化とともに


気持ちの変化や食べ物に対する向き合い方の変化を感じる事がとても多いです。


今回は体重の変化ではなく


受講生の心の変化をお伝えしていこうと思います。




いつものお家の茶碗でごはんを改めてはかったら、こんなたべていいんだ!という発見。(真面目に進めてる人はきっと1ヵ月前にきづいてるのだろう)
こんなに食べていいなら、卵かけごはんが普通に食べられる…!!
私ほんとは卵かけごはんが大好きなのですが、ごはんを避けてきたのでまともに食べるのは過食の時くらいでした。わー、これって幸せだなぁ
イライラしてたけど、米しっかりたべて今日も鎮まりました




今週は月曜から土曜までの出勤。疲れからなのか、塩分の摂り過ぎか分からないけど、じわぁ~っと増えた。
それでもあまり気にしない♪
今日の晩御飯はそばを食べると決めました!今日の帰りにスーパーに寄るのが楽しみだなぁ(^▽^)あと1日頑張ろう!!
そして、今日はゆっくり休もう(´▽`)






ここ最近、仕事での制服に余裕がだいぶ出てきたなぁーと実感♪
体重よりも体調を重視できるようになってきてる感じも少しずつ出てきた^_^
この感じも大事にしていきます╰(*´︶`*)╯♡




何よりも嬉しい変化は、今日は基本の食事をしたら、
心地よいと感じたことです。
明確な指標があり、それを実行することが、
義務から快楽へと変わった事が大きな進歩だと言えますよね。
これで体重が減るのだから、こんなうまい話はないって感じです✨




私が担当させていただく受講生は9割のかたが過食や過食嘔吐経験者です。


悩みに悩んでやっとの思いで入塾される方が殆ど。


モデル体型ダイエット塾の基本は


「食べて痩せる」です。

 
「痩せる」事を目標に入塾される方が多いのですが


「食べる」


という事の大切さをまず、感じでいただきたなと思います。





食べる事の大切さに気が付くと


体と心の変化に自分で気が付く事が出来るようになっています。


数字を一つの目標として頑張っていく事も勿論素敵だと思ますが


自分の体と心に耳を傾け自分で自分の体を造っていくということも


とても素敵だなって思います。





食べる事が楽しめている方はより楽しめるように
食べる事が今あまり楽しめていない方は少しずつでも楽しめるように


目標設定をする時に目標体重と心の目標値を一緒に決めて進んでもらえたら嬉しいなと思います。


食べないダイエットをしてきた方は最初は減るスピードがとてもゆっくりです。


でも焦る必要は全くありません。


全ての栄養素が摂りこめるようになると


体がゆっくり回り始めます。


そして体が作られて


ココロが作られていきます。


ダイエットに疲れ何を食べたらいいのか全く分からなくなってしまった方はいらっしゃいませんか?


食べる事、一緒にスタートしませんか?





上村さえ


上村さえの
過食嘔吐克服のヒントが書かれた無料メールセミナーはこちら。










にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)