痩せて感じる小さなしあわせたち♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、GAPのインスタライブで

モデルになってランウェイを歩きました♪

 

 

食べるだけで、1年でマイナス11㎏!!

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

 

この前、お茶専門店のルピシア

に行ったんです。

 

 

 

ちょっと、

お礼のお使い物が買いたくって・・・

 

 

 

ホンマに、

いろんなお茶があって

 

目移りしちゃう♪

 

 

 

 

迷って、

 

ルイボスティーに

キャラメル風味のがあって、

 

それを選びました。

 

 

 

 

 

ルイボスティーは

ノンカフェインで

 

 

美味しいんですよね~

 

 

 

 

 

他にも、

いろいろいい香りのお茶が

 

 

あるんですよね。

 

 

 

 

 

香料苦手な方には、

合わへんかもしれないけど、

私は、好きやから、香りを嗅ぐだけで、

幸せを感じるの~♪

 

 

 

ルイボスティーはノンカフェインやから、

おすすめのお茶のひとつ。

 

 

 

 

お昼に好きなお茶を飲むやん。

 

好きなお茶をゆっくり飲んだら、

心が落ち着いてお茶飲むだけで満足できるの。

 

 

 

 

小さなしあわせ~   

 

 

 

 

 

を感じることができるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ってるときには、感じられなかったしあわせ・・・

 

 

 

 

 

 

太ってたときって

 ~~しないといけない!!

~~したらだめ!!

 

 

 

 

 

 

に囚われててから、

全然しあわせを感じることがなかったもん。

 

 

 

 

 

それがね。。。

 

 

 

 

黄金バランスのお食事で痩せてからは、

小さなしあわせをいっぱい感じるようになってん。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

ご飯がいっぱい食べれてしあわせやな。

 

お天気が良くて、しあわせ~。

 

家族がみんな健康でしあわせ。

 

 

 

 

 

 

小さなしあわせを積み重ねて、

毎日笑顔で過ごしたいもんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金バランスのお食事を知って

小さなしあわせを

 

 

 

いっぱい感じることが

できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

58才でも食べながら

1年でマイナス11キロ。

 

 

 

あきらめないで!!

 

 

 

50代こそ、

キレイに痩せなきゃもったいない♪

 

 

 

人生まだまだこれからよ♪

 

 

 

 

キレイになって、

 

 

 

私の人生を楽しまなくっちゃ!!

 

 

 

 

58才、1年でマイナス11㎏!!

更年期ダイエット・高田節子のブログは

こちらからです♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村