穀物増量して痩せる秘訣はこれ!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
最大値からマイナス29
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 
 
 2022年
新たな年と共に
ダイエットをスタートされた
受講生様!
 
 
 
 
相談会からとても意欲的!
 
協会のバイブル
  【40代からの食べてやせる
きれいな体のつくり方】

 をお読みになり。

 

 

「ある程度は痩せましたが、

そこからなかなか痩せません!」

 

 

 

 と、ご相談いただきました。

 

 

 

ご様子を伺うと

 

 

「モデル体型ダイエット塾の塾生さん?」

 

 

って思うくらい

バランスの良いお食事でした。

 

 

 

 

何より、一番素晴らしかったのが

ゆうこりんも実践している

「穀物をしっかり食べる!」

事が出来ている!と言うこと。

 

 

 

 

糖質制限ダイエットではなく

糖質をしっかり摂る方が

痩せる事を既に

知っていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

早速、ベーシック講座を

ご受講頂きました。

 

第1回目の講座のあとも

ウキウキでお食事を

楽しまれています。

 

 

 

 

 

 

講座後、少し体調を崩されたのですが

回復されてからも、やる気満々!

 

 

「お菓子とお酒は栄養無いと

分かったのですが、お腹が空くので

ご飯増やしまーす!」

 

 

 

ダイエット塾なのに

穀物増量宣言されました!

 

 

 

 

体調が回復した後は

食べれなかった分を身体が要求しますから

お腹は空いて当然です。

 

 

 

そこで欲求のままに

暴食してしまうと

体重は跳ね上がりますが

 

 

 

体重減少!?

 

 

 

 

 

その秘訣は

受講生様の日記にありました。

 

 

 

【よく噛んで食べています!】

 

 

そうなんですよ!

 

ゆうこりんもそうなんですが、

肥満のときは

早食いするから大食いになるんですね!

 

 

ゆっくり食事を楽しむ感じで

よく噛んで食べること!

 

 

誰でも出来る

とっても簡単な事ですよね!

 

 

 

 

そんな簡単な事から

ダイエットは始まります!

 

 

 

 

ゆうこりんも決して難しいことを

して痩せたわけではありません。

 

 

 

 

 好きなものを選んで

美味しく

黄金バランス

お食事をしただけ!

 

 

 

超肥満からでも

モデル体型は目指せます!

 

 

 
 
  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【ゆうこりん倶楽部】
こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村