寒い中でも水分を摂るために私がやっていること。【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

黄金バランスダイエットで

168センチ77キロから
20キロの減量に成功した
きょうでん瞳です。
 
image

 

**********************************


寒い日が続いていますね。

 

こう寒いと

動きにくくて

カラダもなまりがち~~。


年末年始で増えた分を

減らさないと~~なのに、ね。

 

でも!

安心してください。

 

増えた体重を減らすのは

運動じゃないですよ!

とにかく水分を摂ること。

カラダの巡りを良くして
どんどん代謝を上げて
要らないもんを出していきましょう

 


それには
お水が一番。

とはいえ
こんなに寒くちゃ
冷たい水なんて飲めないですよね。


そこで
私が用意したのはこちら!


レモン湯。


白湯に
仲ゆうみインストラクター家の
無農薬レモンを入れただけ。

さわやかな酸っぱさで
とっても美味しい!


そのほか
コーヒー&ルイボスティー。




保温ボトルに入れておくと
ずーっと温かいし
どれだけ飲んだかわかるので
おすすめです♪


あなたも
身体を冷やさないよう
温かい飲み物でお過ごしくださいね。

 

 

 

年末年始で増えちゃって

ガッカリしてるあなた!

 

黄金バランスダイエットを

始めるチャンスですよ!

 

美味しいものを我慢しない!

 

そしてマイナス20キロを

キープ中です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村