5 Days Art Challenge<1日目> 私の事お話します♪ | Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur est mon bonheur. Vous avez trouvé votre bonheur ?
「ヴォートルボヌール」と読みます「あなたの幸せ」という意味です♪

こんにちは(^^)

「5 Days Art Challenge」って、ご存じですか?

簡単に説明すると、

指名されたアーティストは、
自身の旧・新作品の中から1日3作品ずつ選んで
毎日ポストし(ブログやFacebookへの投稿など)、
それを5日間続けるというルールです。

その際に毎日新しくアーティストさんを指名し、
同じことを5日間やって貰います。
アーティストたちを繋げるバトンのような企画


なんだそうです。
詳しくはこちら → 


で、そのバトンを、いただきました音譜
私にバトンを渡してくださったのは、

枯れないグリーンでお部屋に癒しの空間を
大阪堺市・ハンドメイドアトリエ「シャルール」の
倉八枝美さん


です。(^^)
ありがとうございます♪
倉八枝美さんのブログはこちら → 


ルールは、5日間連続でとか…、
5人にバトンを渡すとか…、


いろいろあるようですが、
もっとゆるくてもいいみたいなので、
ゆるーーーく進めさせていただきます☆

私のArt Challengeの更新は週2回(予定)
バトンをお渡しする方は、2名です。(^^)


私からバトンをお渡しする2名の方のご紹介は、
4回目と5回目にさせていただきますので、
どうぞお楽しみに♪

さて、過去を振り返る良い機会なので、
私の(恥ずかしい)過去作品をご紹介しながら、
ハンドメイドを始めたきっかけとか、
私の事とか、

いろいろお話して行けたらいいな~と思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。(^^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



5Days Art Challenge <1日目>


003う
001ピン


初期の初期の頃の作品達です。

わ~。はずかしい汗
今見ると、下手ですね~あせる

これは、2012年12月~2013年5月くらいまでの作品です。
はじめてのイベントに参加するために、
作品を作りためていました。



初めての出展は、池袋での青空個展でした。
「高すぎるかな?売れるかな?」と、
ドキドキわくわくしていましたね。

006ri

この頃は、とにかく作りたくて仕方なくて、
暇さえあれば、作っていました。
いや、「暇があれば」ではなく、
家事を先に終わらせて、時間を作って、
やってました。

ま01

とにかく「作りたい!」気持ちが溢れていました。
でも、家事もちゃんとやらないといけない!
という気持ちが強くて、
どっちも手を抜かずにやろうとしていたので、
結局、半年くらいして、疲れ果ててしまいましたガーン

ぴ02

「このままでは続けられない…」と思い、
そこから少し休んで、
どっちもほどほどにしながら、
上手に出来るように、時間の調整をして来ました。

001ku

最近になってやっと、家事と制作のバランスをうまくとりながら、
どっちもうまくやれるようになって来ましたね音譜

↓ 2013年4月~5月くらいのものです。

002KA
04
04
02
002

まだ、がむしゃらにやってた頃ですね。
5月下旬に渋谷のイベント(青空個展)に参加しています。
ディスプレイが少し進化しました。

03

その2へ続きます。(^^)

「5 Days Art Challenge」1日目 私のことお話します♪
「5 Days Art Challenge」2日目 ハンドメイドをはじめたきっかけ
「5 Days Art Challenge」3日目 なぜインコなの?
「5 Days Art Challenge」4日目 どんなお仕事してましたか?
「5 Days Art Challenge」5日目 作品を作る時に気をつけている事は?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<イベントお知らせ>

『心うるおう小鳥ガーデン2015』

阪神梅田本店
◎2015年7月29日(水)→8月4日(火)
<最終日は午後6時まで>
◎8階催場




詳しくはこちら → 


『心うるおう小鳥ガーデン2015』に
参加させていただける事になりました♪
(バードモアさんに委託します。)

関西方面の方、よろしくお願いいたします(^^)♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Facebook、Twitterやってます(*^^*)
ブログでは書かない事もつぶやき中。
フォロー、リツイート大歓迎です♪

Twitter:https://twitter.com/momohana09
Facebook:https://www.facebook.com/hanako.narukami

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも応援ありがとうございますキラキラ
制作の励みになります!
「いいね!グッド!」と思っていただけましたら、
ぽちっとお願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

羊毛フェルト ブログランキングへ