5Days Art Challenge<5日目>作品を作る時に気をつけている事は? | Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur est mon bonheur. Vous avez trouvé votre bonheur ?
「ヴォートルボヌール」と読みます「あなたの幸せ」という意味です♪

こんにちは(^^)
インコとうさぎの雑貨作家、しみずゆうこです☆

「5 Days Art Challenge」を、ご存じですか?

ご存じない方はこちらをご覧下さい → 

で、そのバトンを、いただきました♪
ありがとうございます(^^)

この機会に過去を振り返っております。
今までお話して来なかった私の事もお話していく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「5 Days Art Challenge」5日目



結構な覚悟でやっています!
今度こそ続けるつもりです!


なんて言ってしまいましたが、
あんまり気合いを入れ過ぎると、
続かなくなるので、

のんびり、自分のペースで
続けて行こうと思います♪(^^)



今は作るのが、ホントに楽しいのです♪
出来れば、ご飯も食べずに続けたいところなのですが、
そういう訳にもいかないので…(^^;
ご飯、作っておりますラーメン

家事もやりつつ、ぼちぼち時間を作って、
無理せず続けて行きたいです♪



↓ 最近(2015年)の作品です。






作品を作る時に気をつけている事ですが、

「細部まで丁寧に作る」
「表情や目線に気をつける」



目線や表情には、こだわっています。
ほんの少しのずれで、表情は一気に変わってしまいます。
生き生きとした、表情を作りたいと思っていますので、
「完成」してからも、何日か寝かせておいて、
(そうすると直すべきところが見えてくるので)
また直しを入れ、気に入るまで直しています。

今現在の「全力」でやっていますが、
技術的にまだ発展途上だと思っていますので、
まだまだ満足はしてはいません。



他には、
・メイン以外のものも大切にする
・派手になり過ぎないように注意する
・上品さを忘れない
・色にこだわる
・ひとつで見ても素敵だし、並べてみても素敵♪ に作る
・世界観を大切にする


などに気をつけています。
と言っても、まだまだ完成ではありません!
これからだと思っていますので、
まだこれからどんどん変わっていくと思います。

これからも上を目指して変わり続ける

Votre bonheur
ヴォートル ボヌール

を、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、これで私の「5 Days Art Challenge」
を終わります(^^)
最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。
m(_ _)m

そして、私からバトンをお渡しする二人目の方を
ご紹介したいと思います♪

寿桃アラモード
の、寿桃さんです。


(*写真はお借りしました。)

見て下さい。
このじっとこちらを見つめる瞳(●´ω`●)
まるで生きてるみたい!

ソーシャルマーケットサーフィンしていた時に、
寿桃さんのくまちゃんの愛らしさに、
きゅんと来てしまって、ファンになりました♪



こちらのくまちゃんは、
指2本分より小さいくまちゃんなのです!
たまごボーロが大きく見えますね。

寿桃さんのくまちゃんは、
ネットにアップされると、すぐに売り切れてしまって、
なかなか買えません!(>_<)あせる

そんな素敵なくまちゃんを作っている
寿桃さんのブログはこちらです → 

寿桃さん、
「5 Days Art Challenge」よろしくお願いいたします♪

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)

「5 Days Art Challenge」1日目 私のことお話します♪
「5 Days Art Challenge」2日目 ハンドメイドをはじめたきっかけ
「5 Days Art Challenge」3日目 なぜインコなの?
「5 Days Art Challenge」4日目 どんなお仕事してましたか?
「5 Days Art Challenge」5日目 作品を作る時に気をつけている事は?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<イベントお知らせ>

『心うるおう小鳥ガーデン2015』

阪神梅田本店
◎2015年7月29日(水)→8月4日(火)
<最終日は午後6時まで>
◎8階催場




詳しくはこちら → 


『心うるおう小鳥ガーデン2015』に
参加させていただける事になりました♪
(バードモアさんに委託します。)

関西方面の方、よろしくお願いいたします(^^)♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Facebook、Twitterやってます(*^^*)
ブログでは書かない事もつぶやき中。
フォロー、リツイート大歓迎です♪

Twitter:https://twitter.com/momohana09
Facebook:https://www.facebook.com/hanako.narukami

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも応援ありがとうございますキラキラ
制作の励みになります!
「いいね!グッド!」と思っていただけましたら、
ぽちっとお願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

羊毛フェルト ブログランキングへ