Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur est mon bonheur. Vous avez trouvé votre bonheur ?
「ヴォートルボヌール」と読みます「あなたの幸せ」という意味です♪




ようこそ!Votre bonheur ヴォートル ボヌールへ♪♪♪

手作りでしか作れない
世界にひとつだけの宝物を作りたい!


羊毛刺繍でインコとうさぎの
雑貨を作っています、
しみずゆうこと申します♪(*^^*)


あなたの心を癒してくれる、宝物が見つかりますように。
どうぞごゆっくりご覧になっていってくださいませ♪

テーマ:
作品201 淑女のブローチ












*写真の上にカーソルを乗せると拡大します。


”淑女のブローチ”
(NHK「美の壺」よりネーミングをいただきました。)
滑り込みで6点完成しました♪

直径約 10cm

レースやビーズで
ゴージャスに装飾しました♪
デザインフェスタ43にお持ちします。
是非手にとって実物をご覧くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80


    ↓↓↓  ↓↓↓ アップ


詳しくはこちらから ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作品200 うさぎショルダーバッグ









*写真の上にカーソルを乗せると拡大します。


こちらの商品は、ご注文品のため
デザインフェスタでの販売はありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80


    ↓↓↓  ↓↓↓ アップ


詳しくはこちらから ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がついたら、二日も過ぎていましたあせる

只今、デザインフェスタに向けた追い込み中で
バタバタしておりますあせる

しかしあと二日…
出来るだけ写真を載せて行きたいと思います。



作品199 オカメエプロン(非売品)

随分前に、ちらりと写真を載せて
そのまま放置されていたオカメインコエプロンですが、
やっと完成いたしました♪







*写真の上にカーソルを乗せると拡大します。


こちらは、販売しません。
展示のみです。
もしかしたら、長女が着てくれるかもしれません(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80



  ↓↓↓  ↓↓↓ アップ


詳しくはこちらから ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作品198 手書きペンポーチ&ミニミニぺたんこポーチ




*写真の上にカーソルを乗せると拡大します。

ペンポーチ
ファスナー 20cm
横  最大約21cm
高さ 約7cm
底マチ 4×17cm

ぺたんこポーチ
ファスナー 12cm
横 約12.5cm
縦 約10cm
マチなし


沢山作りましたーーー♪
全部手書き。
全部違う絵です。
裏側、内側は、カラフル可愛いコットン使用です。
お気に入りが見つかりますように☆

デザインフェスタ43にお越しの際は、
是非、お気に入りを見つけてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80


    ↓↓↓  ↓↓↓ アップ


詳しくはこちらから ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
作品197 ゴージャスポーチ





*写真の上にカーソルを乗せると拡大します。

ファスナー 12cm
横 最大約14cm
縦 約10cm
底マチ 4×12cm

表地は、コブランとバラのコットン
の二種類あります。
中綿入りでふんわり
自立します。
内布は小バラのコットンです。

レースやビーズで
ゴージャスに装飾しました♪
デザインフェスタ43にお持ちします。
是非手にとって実物をご覧くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80


    ↓↓↓  ↓↓↓ アップ


詳しくはこちらから ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作品196 にぎころブローチ復活






Twitterで好評でしたので、復活です♪

手のひらにすっぽり収まるサイズのブローチ。
にぎころイメージで作っています(^^)
うさぎと文鳥は新作です。

デザインフェスタ43にお持ちします。
是非、手にとって実物をご覧くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80


    ↓↓↓  ↓↓↓ アップ


詳しくはこちらから ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作品195 仲良しセキセイインコちゃんの額






B4の大きめの額に2匹のインコちゃんを
仲良く刺繍させていただきました。

こちらは、ご注文者様に発送済みで
今はもう手元にありません。
なので、デザインフェスタで実物を見ていただく
事が出来ません。
残念です。

フライヤーの素材として
印刷物に使わせていただきましたので、
デザインフェスタ43にお越しの際には、
ぜひ、お持ち帰りくださいませ(^^)




ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80


    ↓↓↓  ↓↓↓ アップ


詳しくはこちらから ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作品194 グレーうさぎのショルダーバッグ










ファスナーサイズ 30cm
縦 約24cm
横 最大約30cm
底まち 約8cm×22cm

外ポケットあり
内ポケットあり(ファスナー付き)
内布は、キルティング生地に
小バラの布を被せてあります。

自立します。
でも、ふんわりやわらかいです。
ショルダーベルトは、取り外し可能
長さ調節出来ます。
(最大130cm 幅2cm)

うさちゃん可愛く出来ました♪(^^)
デザインフェスタ43にお持ちします。
是非手にとって実物をご覧くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80





詳しくはこちらから ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
今年は学校役員になった為に、
なんだか急に忙しくなってしまって、
デザフェスの準備が間に合うのか焦っている、
インコとうさぎの雑貨作家 しみずゆうこです♪

デザフェスの為に
バッグを沢山作るぞー!
と思っていましたが、思った程作れなかったです。
すみません(T_T)

今日は手頃な大きさで、
フォーマルにもカジュアルにも
使っていただけそうな、
セキセイインコちゃんのバッグをご紹介します。






パステルカラーレインボーちゃんです。
ブルーのようなグリーンのような
パステルなグリーンのインコちゃん、
とってもかわいいですね(^^)
つい、作りたくなってしまいます。

表生地はコブラン
内布は、キルティング生地に
小バラの布を被せてあります。
内ポケット二つ
持ち手の長さは約40cmで、
肩からさげる事も出来ます。

横 最大約32cm
縦 約22cm
底マチ 22×10cm
持ち手の長さ 約40cm

しっかり自立します。
でも、ふんわりやわらかいです。

デザインフェスタ43にお持ちします。
是非手にとって実物をご覧くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80





詳しくはこちらから ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)
お久しぶりです!!

しばらく来ない間に、アメーバがいろいろ変わってて、
オドオドしています(^^;

更新していない間にも、
読者登録してくださった皆様、ありがとうございます♪

少しづつですが、作品写真をUPして
行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


いよいよデザインフェスタ43が近づいて参りました♪
あと2週間後の5月14日(土)です。

場所ですが、
1階 C-80
になりました。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)








作品写真は、随時UPして行きますが、
今日は、フライヤーが出来ましたので、
その写真をUPします。



沢山ありますので、
ご来場の際は、是非もらって帰ってくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<デザインフェスタ43>

5月14日(土)のみ
1階 C-80

詳しくはこちら ↓
http://designfesta.com

*入場券が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterに写真をたくさんUPしています♪
@momohana09
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。