5Days Art Challenge<4日目>どんなお仕事してましたか? | Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur est mon bonheur. Vous avez trouvé votre bonheur ?
「ヴォートルボヌール」と読みます「あなたの幸せ」という意味です♪

こんにちは(^^)
インコとうさぎの雑貨作家、しみずゆうこです☆

「5 Days Art Challenge」を、ご存じですか?

ご存じない方はこちらをご覧下さい → 

で、そのバトンを、いただきました♪
ありがとうございます(^^)

この機会に過去を振り返っております。
今までお話して来なかった私の事もお話していく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「5 Days Art Challenge」4日目

2

ところで、みなさんは
昔どんなお仕事をしていましたか?

私は、結婚する前は、デザインの仕事をしていました。
20数年前の話です汗

でもデザイン事務所で働いていたのは、ほんの数年で、
大した仕事もせずに、下っ端のままやめました…。

デザイン事務所を辞めたあとは、漫画家になりたくて
アシスタントの仕事を、した事もありました。
でもそれも、長くは続きませんでした…。



あの頃の私は「〇〇になりたい!」という夢はあったけど、
その為には、何が必要なのか?
何をすればいいのか?
なんにもわかってなかったんですよね。


ただ「〇〇になりたい!」と思うだけで、
その覚悟もないし
努力もしなかったんです…



そんな状態で続けられるような
甘い世界じゃないですよね(^^;
今ならわかります。

結局私は、何者にもなれないまま、
結婚に逃げた訳です…あせる




子育ては、楽しかったですが、
ずっと続くものではありませんよね。
子どもはいずれ巣立って行きます。

そうなった時、私には何が残ってるんだろう?
と、ふと、思ったんですよね。
結局私には、なんにも残らない…

そう思ったら急に、
「なんかしなくちゃ!」
という気持ちになったんですよねあせる




それで、ハンドメイドを始めた…
っていうのも、あります(^^;

今度は、結構な覚悟でやっています。
その為に必要な事も、
いろいろ調べてやってます。

今度こそ続けるつもりです(^^)
自分が生きた証を残したいと思っています。

その5に続く♪

「5 Days Art Challenge」1日目 私のことお話します♪
「5 Days Art Challenge」2日目 ハンドメイドをはじめたきっかけ
「5 Days Art Challenge」3日目 なぜインコなの?
「5 Days Art Challenge」4日目 どんなお仕事してましたか?
「5 Days Art Challenge」5日目 作品を作る時に気をつけている事は?





さて、今日は、私からバトンをお渡しする最初のおひとりを
ご紹介したいと思います♪

cloth×biyori ++note++
の、クロスビヨリ。さんです。


(*写真はお借りしました。)

クロスビヨリ。さんは、ナチュラルな素材で
ナチュラルなお洋服を作る作家さんです。
とってもセンスがいいです☆憧れます!

その上「ハトコネ」や「スマイルマーチ」などの
イベントを主催されています。
私がまだハンドメイドを始めて間もない頃から、
イベントに誘ってくださった方です。
(いつもお世話になっております(^^;)

大阪に住んでいらして、会った事はないのですが、
文章やイベント報告などから、
とてもパワフルなパワーを感じる方です(^^)
こういう人と一緒にいると、元気になれそうな感じがします♪

先日tetoteの特集で、ピックアップ作品に選ばれて
いらっしゃいました。

クロスビヨリ。さんのブログはこちらです → 

クロスビヨリ。さん、
「5 Days Art Challenge」よろしくお願いいたします♪

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<イベントお知らせ>

『心うるおう小鳥ガーデン2015』

阪神梅田本店
◎2015年7月29日(水)→8月4日(火)
<最終日は午後6時まで>
◎8階催場




詳しくはこちら → 


『心うるおう小鳥ガーデン2015』に
参加させていただける事になりました♪
(バードモアさんに委託します。)

関西方面の方、よろしくお願いいたします(^^)♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Facebook、Twitterやってます(*^^*)
ブログでは書かない事もつぶやき中。
フォロー、リツイート大歓迎です♪

Twitter:https://twitter.com/momohana09
Facebook:https://www.facebook.com/hanako.narukami

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも応援ありがとうございますキラキラ
制作の励みになります!
「いいね!グッド!」と思っていただけましたら、
ぽちっとお願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

羊毛フェルト ブログランキングへ