つくレポ♪と始末のデザート。 | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  





昨日UPの林君は、

ジュンジュンさんのこちら作りたかったからなんッス!

「かけトマ」を楽しむご提案・・・いつもながら素晴らし過ぎー。

ガキらにクッキング用チーズを使い果たしたんで、

大人たちはパルメザンを薄くスライスして散らしましてん。

なんか残念・・・な感じですけど~。

加えて、パセリはフレッシュがよかったね。

やっぱ手抜いちゃいけません。。。

Mは林君が少なかったから、予めごはんに混ぜちゃいましたが

フレッシュトマトのおかげで、チーズもさっぱりと・・・

ストウブ10でも、ものすご満足感いただきましたー。

ジュンジュンさん、おごちそうさまでした!

<(_ _)>





そして、ピールを使って

タッパーに入ったままのザボンの果肉2パック!

なかなか減りませんので、

いただいたオレンジの残りを絞ってゼリー作ったと。

レシピはCpicon こちらを参考にさしてもろた~。

これでやっと・・・1パック減りまちたー。汗





「お母さん、お店のみたい~!上手~♪」って褒めらりちゃった。

こんなに喜んでもらえるならば、

たまには作らないけませんね。。。f(-^□^-)

今朝のデザートで完売~!



四葉のクローバー




Brandy, Quincy Jones, Heavy D & The Boyz
Rock With You (Michael Jackson Cover)



四葉のクローバー