恋愛詩画集】ゆり呼の詩;リンク集 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

☆片想い・叶わぬ恋・思慕++恋愛詩画集
【あの人への想いに綴る詩(うた)】

*みえない    *あなたへの想いが私の中で目覚めたとき    *大切な想いは言葉にはできない

*あなたの贈りもの    *あの人は遠い空の月    *信頼と安心    *Shall we dance? *ロンド

*心の棘 (アメンバー記事)   *あなたのひとつのくちづけが欲しい

*鼓動があなたを求めて啼くの   *ランドスケープ   *この偶然という蜜に

*You are. それが最高の ギフト    * 片想い

*この道に薔薇を植えよう   *オアシス   *La La La   *ブルーローズ   *やすらぎ   *逢えない

*週末は嫌い   *あの美女に似てあの恋に似て   *可能な限り近くで、私の耳元で   *森の泉

*ただゆるやかに   *この囲いを越えてきてよ   *あなたの胸で泣くのは我慢するから

*砂糖菓子にリキュールをかけて *メール   *クローバー   *だからおやすみ

*好きな人にしてあげたいこと   *叶わぬ想い   *舞踏会の終わり   *マティーニ   *想い出

*ミルクティー愛して *あなたとダンスを      *あなたは遠くで微笑んで *白い桃・くだもの (アメンバー記事)

*あなたへと捧げるオマージュ     *くちづけて飲み干せるのは    *あなたも愛してくれただろうに

*吟遊詩人の恋   *あの人のような光    *ドライヤー


みずのゆりこ名にてアンソロジー詩集に掲載中です

Drop of Words/iP project

¥1,260
Amazon.co.jp


*【眠れぬ夜に綴る詩(うた】 ゆり呼の詩;リンク集



ペタしてね

2009-07-30 09:36:49初出



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

温かな色で描く絵と詩を薔薇に添えて贈る

片思い・叶わぬ想い・思慕++恋愛詩画集

【あの人への想いに綴るうた】 ゆり呼の詩;リンク集