{B9D41093-B793-465F-BA85-8601B380AB0F:01}




おはようございます(o^^o)


今日ご紹介させて頂くのはNo.1モテレシピ


やみつきチキンシリーズ
第8弾です♡


今回は甘辛照り焼きカレー味


旨辛スパイシーな味付けはご飯のお供にぴったりです(pq´v`*)






こちらも是非お試し下さい(⑅˃◡˂⑅)♪
めちゃくちゃオススメです♡"

カットした鶏肉に調味料を揉み込み
漬け込み無し、オイル無しで焼くだけ♬
焼き鳥屋さん超えます(*´艸`*)♡"

モモ肉使用ですが、胸肉や手羽、せせりなどでも美味しく出来ます(*^^*)♡

しつこいですが•••
是非お試し頂きたいです♬

もちろんこちらもやみつきです(*´艸`*)♡"

※胸肉使用のポイントは下記に記載します♪








【4人分】
鶏肉...2枚(500g)
●カレー粉...大1/2
●みりん・オイスターソース...各大1
●マヨネーズ・めんつゆ(2倍)...各大1.5
●にんにく・生姜...各チューブ3cm
●砂糖・片栗粉...小1



一口大にカットした鶏肉と●の調味料全てをビニール袋に入れて50回揉む
{E99C5D6E-3AC3-474B-86BA-32EBAF16E22C:01}


フライパンでオイル無しで焼く♪







☻胸肉使用の場合は、胸肉全体をフォークで刺して薄めの削ぎ切りにして下さい♪
☻お子様でも食べられるくらいの辛さです♪辛いのが好きな方はカレー粉を増量して下さい♪






【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram


bgオーナーブログはコチラ⇨☆☆☆




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)





✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
11月29日扶桑社さんより発売させていただきます(*^^*)

Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp


どうぞよろしくお願いしますm(__)m



お仕事のご依頼はこちらをクリック下さい♫