♡揉んで焼くだけ♡スタミナダレde超絶危険なやみつきチキン♡


♡♡No.1モテレシピ♡♡
【超絶危険なやみつきチキン】
シリーズ第7弾をご紹介させて頂きます♡

今回はピリッと甘辛スタミナ系(*´艸`)♪
特製ダレの焼肉風♡"
調味料も簡単に(o^^o)♬
ご飯が進んじゃいますよ(*´艸`*)♡

こちらも是非お試し下さい(⑅˃◡˂⑅)♪
めちゃくちゃオススメです♡"

カットした鶏肉に調味料を揉み込み
漬け込み無し、オイル無しで焼くだけ♬
焼き鳥屋さん超えます(*´艸`*)♡"

モモ肉使用ですが、胸肉や手羽、せせりなどでも美味しく出来ます(*^^*)♡

しつこいですが•••
是非お試し頂きたいです♬

もちろんこちらもやみつきです(*´艸`*)♡"
※胸肉使用のポイントは下記に記載します♪




【4人分】
鶏肉...2枚(500g)
●醤油・砂糖・味噌・みりん...各大1
●豆板醤...小1/2~1
●ごま油...小2
●にんにくチューブ...4cm
●塩こしょう...少々
炒りごま...適量


一口大にカットした鶏肉と●の調味料全てをビニール袋に入れて50回揉む
{24E88008-8CAE-412D-A3F4-71AA31072CA4:01}

熱したフライパンでオイル無しで焼く♬
⇨最後にゴマを振る
{9372CA1E-3343-4624-9026-E22694F62AA0:01}





☻ご飯、お酒が進む味です♪
☻豆板醤の量はお好みでご調節下さい♪
☻胸肉の場合⇨鶏肉をカットする前にフォークでブスブス刺すとよく味が染み柔らかくなります♪胸肉は薄めの削ぎ切りがオススメです♪
☻漬け込み無しで十分です♪
あっという間にメインが出来ます♪





{E9D37F9F-1AB1-4B6D-969F-07A415FAEDEF:01}





✦✦✦Instagram⇨mizuki_31cafe✦✦✦
✦✦✦Instagram⇨bowl_garden✦✦✦✦

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
11月29日扶桑社さんより発売させていただきます(*^^*)

Amazon.co.jp

どうぞよろしくお願いしますm(__)m