Mizukiオフィシャルブログ「♡31CAFE〜奇跡のキッチン♡」Powered by Ameba

4年前まで拒食症を患い23キロだった私。
私は料理をする事で自分を取り戻し
2012年末に小さなCAFEを始めました♬
奇跡だなって思います。
今では倍に成長しています(*´艸`)笑





インスタ始めました(^^)

【mizuki インスタ】

Instagram

【bgインスタ】

Instagram


皆様のおかげで予約開始から

『料理本ランキング1位』!!

『本 総合ランキングでも1位』!!

を獲得することが出来ました(^^)♪

本当に感謝しております(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

ありがとうございますキラキラ

11月29日扶桑社さんより発売させていただきます(^^)


Amazon.co.jp


楽天 さん

♡ 31CAFE OFFICIAL ♡

31CAFE OFFICIAL FACEBOOK

https://www.facebook.com/31cafe


♡ Mizuki OFFICIAL ♡

pecolly

http://pecolly.jp/user/profile/179369

オフィシャルに伴いコメント受付ができなくなっております。

ブログへのコメントをお待ちしております。

recipeblog

http://www.recipe-blog.jp/profile/91634


♡ Mizuki SHINGU ♡

VECTOR

ベクトル古着

全国70店舗展開しているリサイクルショップのお店ベクトル 新宮店です
NEW !
テーマ:




こんばんは~(o^^o)

お疲れ様です(*^^*)




今日は夕方から新しく入って来たお皿達の撮影をしていました(*´꒳`*)

いつも撮影の際にはお菓子を盛り付けたり
簡単な料理を作ってスタイリングすることにしています(*^^*)



ちなみに今日はホットケーキ
お昼ごはんを食べてなかった私達の遅めのランチです(*^^*)




シンプルなホットケーキもフリフリのお皿に乗せると可愛いらしくなりました
on the tableさんのお皿です(*^^*)


そして市販のピザ生地で作ったクワトロフォルマッジはそのまんまピザプレートに




こちらはドーナツを乗せただけです(*´艸`)
ジャストな大きさでした




ミニトマトとバジル
丸いモッツァレラも乗せる予定が売り切れてました•••(T ^ T)
{EB7B228A-538E-4D34-B9CC-8821F32C8EAA:01}





他にもこれからの季節に活躍するであろうガラス系なども入ってきておりますので
良かったらご覧下さいませ(o^^o)




仕事の合間の楽しい時間でした(*^^*)










ここで
今週一杯募集させて頂いておりますご質問のことを書かせて下さい(*^^*)

病気についてのご質問の中にはコメント欄に書きにくいこともあるかと思いますので
メッセージの方に下さっても大丈夫です

そしてご質問はFacebookやインスタではなくブログの方に頂ければと思いますm(__)m

⇩  ⇩  ⇩

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今、2冊目の本を制作させて頂いています

その本の中ではQ&Aのコーナー
設けて頂くことになりました(o^^o)

そこでご質問を募集させて下さい

普段お返事できない分
本の中でお答えしたいと思います

内容は問いません(*^^*)

『好きな食べ物は? 』とか
『献立の作り方は? 』とか
『結婚しないの?笑 』とか
『病気に関するご質問』
もちろん大丈夫です

編集部さんと相談して
多く頂いたご質問から
お答えさせて頂きたいと思います(*^^*)

募集期間を今週1週間とさせて頂きますので
どしどしご質問下さいませm(__)m

お待ちしております(*^^*)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
●●●●●●●●●●●●●●●●●●







話しは戻りまして
今日のホットケーキもそうなのですが
自分達が食べるまかないはちゃちゃと作れるものがほとんど(*^^*)

本の制作が本格的に始まってからはあゆかちゃんには夜まで手伝ってもらっていて
晩ごはんも一緒に食べることが多いです

•••仕事しながら




そんな昨日の夜まかないは和風パスタ
半端に残ったベーコンときのこだけのシンプルなものです

何故パスタかというと•••
親知らずを抜いたから柔らかいものしか食べられませんでした

ちなみに味付けは⇨バター*めんつゆ*みりん*醤油*塩こしょうです

{6854D853-0EE5-47E9-BB42-B7EF1FD5A21B:01}



やっぱり1人で食べるより2人で食べた方が美味しいですね(o^^o)

1人だと作るというより
あるものを食べるって感じなので(^_^;)

一緒に食べてくれるあゆかちゃんに感謝感謝です(*^^*)











それから、芋さん(sherry)さん写真のリクエストありがとうございます(o^^o)

ということで今日の芋さんです(*^^*)




うさぎってみんなこんななんでしょうか?

脱力系芋さん
{4981A666-2809-48D6-BD6A-BFAB48ED0DFC:01}

{28D3A204-C0C5-4493-9F96-C20B65E3A2EA:01}



本の撮影にまた呼んで頂けたら嬉しいなぁなんて思いつつ、頻繁にお風呂(お尻洗い)に入っている芋さんです(*^^*)



芋フォルムww
{953BAB59-E830-4E82-AB10-703E5DE41EE3:01}






それでは仕事に戻りますね(*^^*)

今日はこのへんで

素敵な夜をお過ごし下さい(o^^o)






▲bowl gardenページ


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)









【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram


bgオーナーブログはコチラ⇨☆☆☆


Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp


詳しくはコチラです⇨☆☆☆



いいね!した人  |  コメント(1)
Mizuki(和歌山県 新宮市 31カフェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み