私の好きな「もこもこ」❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


そろそろ・・・いや・・汗


一刻も早く・・・あせる


運転免許証更新くるま。 に


行かねばならぬ・・(=◇=;)汗


写真撮るのがイヤ、めんどくさい、・・・


寒い寒い・・・と


ずるずる 先延ばししている・・


みゆみゆですっ(・∀・)汗


(歩いて10分の所に免許試験場があるのにね・・( ̄_ ̄ i))




さて。。。


更新は来週絶対行く!と決めたところで・・・σ(^_^;)あせる



先週、送ってきてた モトムパパ(実父)便段ボールの中にね・・・


もこもこ手織り生地 を 発見っっっアップ(〃∇〃)ふふ


* みゆみゆ日記 *


このパターンの 生地は、以前・・


『 もこもこシェルフ 』 を 作ったモノっす。ハート


その時の 子たちは・・・これ。⇒ 初代もこもこ❤

                     作成中のもこもこ❤

                     キッチンのもこもこ❤

                     いろんなもこもこ❤


今回の生地 を うちのちっこい雑貨 と


コラボして 何枚か 撮ってみまひた。↓


* みゆみゆ日記 *

どれも はぎれサイズ ですぜっっっ(^▽^;)あせる


* みゆみゆ日記 *
そして たぶん・・・


どれも 帯の 「お太鼓」部分


織り見本 と 思われます。。。(^o^;)あせる


* みゆみゆ日記 *


もこもこ 立体的に なるのは


SILKモール糸 や SILKループ糸 を


織りこんであるからで ごじゃりまする~(;´▽`A``あせる


* みゆみゆ日記 *
この はぎれサイズ を 使って・・・(///∇//)❤


また・・・


変な雑貨 を ・・・・


* みゆみゆ日記 *

只今、作っておりやす。(●´ω`●)ゞあせる


出来上がったら・・


よければ 見てくれっすっっっ(///∇//)❤


(モトムパパ便の中のモノを使った作品制作が続きますぅ♪)




*本日もお忙しい中

 お越し下さいまして

 ありがとぉございます❤

 又よかったら

 遊びにきてくださいまし~。アップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花春のイベントのおしらせ花


     『 そめとており・2013・ 』


    2013年3月3日(日)~29日(金)

 〒486-0803愛知県春日井市西山町4-10-13

        ギャラリー ゆんたく

      tel&fax 0568-84-5116

    じかん:12~17じ(木・土休み)


* みゆみゆ日記 *

モトムパパ(実父) と

みよこママ(実母) と

みゆみゆ の

3人コラボでイベントします(〃∇〃)❤

お近くの方、よかったらのぞきに

来てくらさいねっ!

美味しい沢山の種類の中国茶が

頂けるcafeでもありま~す(°∀°)b ファイヤーキング

                みゆみゆ♪