「もこもこシェルフ」第2弾を作成中。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

暑さで ・・・ (・・;)あせるダウン


溶けてなくなりそうな・・ みゆみゆですぅ。汗



血圧も・・ 上がりっぱなし・・あせる


(薬が最近、効きましぇんぜっ。。(;°皿°)ガーンぐちゃ


でも 落ち込んでるヒマも ないので・・ね


それは 横に ひとまず 置いといて・・グッド!



先日から ちょこちょこ 作ってる・・


「もこもこシェルフ」キラキラ →❤手織りのもこもこ生地で作ったよっ。


次は ちょっと 進化させようと・・


 


* みゆみゆ日記 *

おもむろに・・  はがきサイズに 数字を 印刷。。。1・2・3・・・


それを ハサミ ハサミ で ちょきちょき チョキチョキ・・・


* みゆみゆ日記 *

それを 型紙にして 皮 を じょきじょき・・ハサミ 切りまして・・


* みゆみゆ日記 *
あっちの もこもこ生地 に・・ペタっ  。。。


* みゆみゆ日記 *
こっちの もこもこ生地 にも・・ ペタっ 。。。


* みゆみゆ日記 *

そっちの もこもこ生地 にも・・ 無理やり、、ペタっ。


* みゆみゆ日記 *
それから それから・・・


* みゆみゆ日記 *
古びた感じ の 板 合板 やら 釘 釘 やら・・


用意致しまして・・・


ここから そろそろ 形に してまいりますよ~虹あせる


・・・と


続きは 又 明日。。。( ̄ー ̄;汗



なんせ・・ 小刻みな 時間 砂時計 の 作業で ・・


がむばって ちょっとずつ あせる進めておるのでござる・・あせる





一気にやれる 時間がほすぃ・・・ 


( ̄Д ̄;;・・・・・・・みゆみゆで~すぅ。アオキラ


(あー 今日も もう、こんな時間だっ・・・( ̄□ ̄;)!!


歳とともに・・時の流れって・・早くなってないかいっっっ?ダウン