「もこもこシェルフ」。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日も 夏のわりに・・ 涼しかったですぅ。。。アオキラ


* みゆみゆ日記 *

泣き始めた セミの声 が ・・・セミジー


ちょっと 弱々しく、遠慮がち(?)なのが・・心配な みゆみゆです。あせる




さて、


うちの倉庫にある・・・ そう・・ 山の様な こやし。汗


「 手織りの生地達 」。キラキラ


そろそろ 順番に 何かに 利用してやらなきゃ ・・


ちと 可哀相 なので・・・(^o^;)あせる


* みゆみゆ日記 *
嵩張る 厚手の 生地を まず、 四角いデッキ板 ポイント


小さな釘 釘で 打ち付けて・・コンコン コンコン とんかちあせる


それを 土台の板 合板 に ネジ ねじで 止め・・グリグリあせる


大好きな 数字 を ぬりぬり・・書道皮タグ 縫い縫い・・・つけてあせる・・


* みゆみゆ日記 *
フック を ネジ ねじ でつけ・・・ぐりぐり・・あせる


裏に 金具つけ ねじ・・・あせるよし・・・これで・・できあがりアップ


* みゆみゆ日記 *
こんな 「もこもこシェルフ」でけた。。。キラキラ


軽い 雑貨 や 小さいモノ なら ちょこっと のせられそうぅ。ドキドキ


* みゆみゆ日記 *
手持ちの 雑貨を ちょっと のせてみたよっ(〃∇〃)音符


ど、ど、どうかなぁ??(^_^;)汗


* みゆみゆ日記 *
雑貨なしの・・ 本来の姿は コレ↑。。。


* みゆみゆ日記 *
土台の板も わざと・・がじがじ やったり 穴 開けたり・・


「古っぽい感じ」に してみたの・・あせる


* みゆみゆ日記 *
もちらん 普通に置いても 使えるよん。。。アップ


* みゆみゆ日記 *
いろんな糸で 織ってある生地 なので、


もこもこっとしてて 手触り が 楽しいぃぃぃ・・・❤・・ので


「 もこもこシェルフ 」 キラキラ


この生地 いっぱい まだ あるから・・ ( ̄ー ̄;さ・・汗




いろいろ アレンジ してみよっ・・・・かなっ?あせる


思うんだけど。。。虹あせる