よりみち。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日は 夏らしい暑さお天気 が・・・


戻ってまいりました。あせる


* みゆみゆ日記 *
気候の変動に 身体が ついていかない・・汗


ちょっと 弱気な みゆみゆですぅ。( ̄ー ̄;汗




でも 昨夜星空は 薬が効いて ぐっすり 眠れた・・し、


本日、やらねばならぬ用事 を あせる


さっさと 済まそうビックリマーク と ・・出掛けた。くるま。ぱふんぱふんぱふん


郵便局やら・・・ イイ感じだったのよ・・♪


途中までは ・・(^o^;)汗・・・


なのに・・ フラッと ・・なぜか 雑貨屋へ・・園芸


寄っちゃったのよ・・・ また・・。


* みゆみゆ日記 *
まだ 用事 済んでないよね・・・


* みゆみゆ日記 *
・・関係ないトコ・・寄ってるよね・・


* みゆみゆ日記 *

外だけ・・ちょこっと・・見るか・・


* みゆみゆ日記 *
でも・・せっかくだから・・中も ちょっとだけ・・


* みゆみゆ日記 *
・・ALL FROM BOATS・・トロール漁船から 作ったのか・・スゲー・・


* みゆみゆ日記 *
・・しまいには・・お店の人と・・しゃべってるし・・(・∀・)・アハハ・・ハあせる


で、やっぱ ちらっと・・連れて帰ってきて・・・しもた。汗


* みゆみゆ日記 *
アイアンの鍵軍団鍵 と 切手切手柄のマステ と ちょうちょ蝶 と


さびさびの家 家 など。。。


* みゆみゆ日記 *
その後、あせるわっせ わっせ と・・


がむばって 用事 済ませたぜっ。(;^_^Aアップ ホーっ。


昨日 作った もこもこシェルフ に ・・


雑貨を のせてみた。


鍵軍団鍵330g あるケド ・・(・Θ・;)ドキドキ・・


奇跡的に・・フックに・・・


キラキラ かかったぁぁあ~~(〃∇〃) うれひかったハート


よし。次は 何つくろ?・・・・・・・・・ミシン(モノクロ)ねじとんかちペンキ 


と・・


今日も・・ かなり マイペース な みゆみゆ でした~あせる