ベルギーのつめたいお飲みモノ。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

一生に一度は・・


ベルギー ベルギー へ 行って見たいっビックリマーク・・・


ふと・・ 突然 ・・


そう思った みゆみゆですぅ。ビールあせる


なぜなら。。。


* みゆみゆ日記 *
ベルギービール が 好きだから・・・(〃∇〃)ベルギーハート


単純な 理由で ゴメンっす。汗




↑この CHIMAY の 青 。アルコール8% 


凍らせたコップに 注ぎました。アオキラほんとは 反則ですぅ。あせる


このビール は グビグビ 飲むには 向きません。(・Θ・;)


ほんとは・・ あんまり 冷やし過ぎずに


じっくり 飲むのが 美味しいんですグッド!


けど・・汗 


夫が 気を利かせて こうして 入れてくれまひた。音符


泡立ちよし なので 若干 溢れてますね。。。(T▽T;)


でも・・いーーーんです・・


* みゆみゆ日記 *

夫が 入れて くれまひたので。。。あせる(^o^;)


フルーテぃーだけど 濃厚な ビール。キラキラ


ハーブのような香り も よし。泡立ちよし。うまし~~~。合格




そうこうしてるうちに・・


夫は 先に 酔いつぶれまひた。(・∀・)汗


(えつ?もう?・・・半分こで?)



でも いつも いつも これを 飲んでる訳じゃ~・・


* みゆみゆ日記 *

ありませんでござる。。。


いつもは 普通の・・・・ やつ さっ。。。グッド!アップ


(当たり前じゃ。あせる



夢 はね・・・

 

「 夏 ひまわりは毎日、ベルギーベルギーの冷たいお飲みモノ」・・・。


(〃∇〃)ハート・・・・ 虹