小鳥のアイアン。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日は、 梅雨雨に 後戻りしたように・・はてなマーク


肌寒さ さえ 感じる日でした。。。震える


* みゆみゆ日記 *

ちょっと 過ごしやすくて ホッとした みゆみゆでした(‐^▽^‐)音符



さて、先日、フラワーセンターで 見つけてきた・・


小鳥のアイアン を 「ある所」へ 2こ くっつけた。。。ねじ


(その時、買ってきた雑貨は コチラ。 →☆アイアンの雑貨 他。。。



葉っぱ5月頃にね、 作った 細長テーブル にさ・・


* みゆみゆ日記 *

↑コレだよ。。。あせるなんとも・・シンプルなっ汗(^_^;)


作った その時 の もようは・・コチラ→ ☆なんとかでけた。。ミシン台


* みゆみゆ日記 *

・・の この部分がね・・汗 ちゃっちいので ( ̄ー ̄;あせる


* みゆみゆ日記 *
これに 付け替えて みたぞぉ。。。アップ


* みゆみゆ日記 *
反対側も。。。アップ


* みゆみゆ日記 *

ちと・・ 楽しげに なったかと 思う。。。(〃∇〃)ハート


* みゆみゆ日記 *

気分的にも・・・ 結構 嬉しいぃぃ。。。(●´ω`●)ゞアップ


この アイアン。 アイボリーのペンキペンキを 塗ろうか 迷った。( ̄ー ̄;


でも・・ 家の 窓枠が 黒のアルミ製 なのだ。あせる


で、 そことの バランス を 考えると・・・


う~ん。。。このまま しばらく 様子みよっ。ビックリマーク


てなコトに・・ なりましたぜっ。グッド!あせる


(一応 いろいろ 考えてるのじゃよっっっ(^o^;)ホホ・・)


でも そのうち 又 ペンキ塗っちゃうカモ・・ダケド。。。 


* みゆみゆ日記 *
最後に・・


「 紫陽花ドライ を つつく 小鳥 ヒヨドリ 」 。


という遊び を してる・・(・Θ・;)・・・・ァ・・・?汗


のんきな みゆみゆでした~(・∀・)虹


では また。