麦わら帽子と雑貨。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日は とんでもなく・・


雨風ひどい・・・愛知県でしたあせる


さすがに 傘ギライな 私も・・・雨が・・・。ヨイショ・・


大雨なので さしてはみたものの・・あせる


さす意味 あんま・・ なかった・・・( ̄Д ̄;;ダウンビショビショ汗


「横なぐり系の雨」に トホホだった みゆみゆですぅ。(・Θ・;)フー



さて・・・


傘ギライな 私が 雨でも 出掛けたかった ところ とは・・


* みゆみゆ日記 *

隣町の フラワーセンター。 キラキラ(お花~園芸資材・土etc幅広い品ぞろい)


アイアン の 雑貨 やら・・・いろいろ 激安 だったから・・・


いくつか お庭クローバーで 使えそうな モノを ・・(〃∇〃)フフ・・


選んで 連れて帰ってきたっ。グッド!アップ

* みゆみゆ日記 *
だって・・・信じられなく・・ お安かったのじゃ。。。あせる


ほとんどのモノが ¥500前後っ( ̄▽+ ̄*)ウフョー音符



* みゆみゆ日記 *
でね・・調子に乗って 麦わら帽子も 購入。。。


しかし さすが¥498 なので ついてる 「ヒモ」がね・・・あせる


変な青のヒモ・・・(T▽T;)汗 だから・・・


つばの淵と 同じ色の こげ茶色のヒモが 家にあったので・・


* みゆみゆ日記 *
替えてみたぜっ。ハート


うん・・・ちとは・・ 


* みゆみゆ日記 *
良くなった気がする・・・アップ


そうそう 後、レンガ調 の かわゆいヤツ を・・・花


* みゆみゆ日記 *

違う柄を 6こ。(1こ¥150てのに・・・・やられた。)(^▽^;)あせる



* みゆみゆ日記 *
裏には コルクまで 貼ってありますぅ。。。


又・・何かに リメイクしよかな・・・と 思ってますぜ。


* みゆみゆ日記 *
必需品の 「 軍手 軍手 」 と 「 はけ 」 も 買ったよ。。。アップ


これで 又 楽しく・・


ペンキ ペンキ ぬりぬり やるのだっ。(〃∇〃)ハート


本日、行ってきた フラワーセンター内 を パチリ・・・↓


* みゆみゆ日記 *
 八百屋じゃ ないよ・・・あせる(ま、見間違えるよね・・)


 
 ・・・ちょい 渋め で ・・・・レトロちっく。


・雨漏り 汗・・(^o^;)汗頭上注意ビックリマーク な ところよっ。あせる


すごいでしょ。。。


私の・・・ お気入り・・・・・さっ。キラキラ