「もこもこシェルフ」最終回っす。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日も お日様 お天気 元気いっぱい でしたねっあせる


今朝も お庭 クローバー の 水やり じょうろ をしました。


私が 庭に 出ていくと セミたちが 


ジジジジ ジー ミミミーン・・・・と パニックです( ̄□ ̄;)!!ビックリマーク


なんか 知らずに・・ セミにも お水を 汗


ぶっかけてた・・らしい・・ 本日の みゆみゆですぅ。あせる


(私自身も プチパニック だし。( ̄□ ̄;)ダウン血圧上がる。。)


さて、


この間から 「もこもこシェルフ」 を 作ってる 私。


* みゆみゆ日記 *

初めに つくった時は → 

第2弾が 完成は→   よかったら見てくらさい。アップ


で、 そろそろ 本日、最終回に しよかと 思います。


ちょっと さみしいケド・・(T▽T;)。。。



昨日の、キッチン側で使えるシェルフ ナイフとフォーク でしたが・・


コレも その バージョン で・・↓


* みゆみゆ日記 *

まるい「もこもこ」が、織りこまれて いましたので・・


丸っこいモノ を 意識して のせてみたよー。。。丸(白地)丸


そして、


夜中に ぐりぐり 作った 面白シェルフ が ありまして・・汗


一応 「玄関付近用 シェルフ」。あせるという コンセプト・・・


どーして こーなったか・・ 本人にも わからない。。。↓ほれっ。


* みゆみゆ日記 *

新聞刺さってますぅ。。。新聞あせる


* みゆみゆ日記 *
・・で ねじねじ・・・くっていてますぅ。。。あせる


夜中・・自分では・・ 面白かった(`∀´)ウケケ・・・アップ


郵便物 I love you 差し込み置き場 & 鍵・ケイタイ 置き場・・・の


つもりで 出来上がったよっ。( ̄ー ̄;汗


そして・・


最後に、平常心 で 作った こたち↓ こちら・・


* みゆみゆ日記 *
階段風に 飾った・・


「モノづくりさんのシェルフ」 ですぅ。キラキラ



* みゆみゆ日記 *
糸巻き や 木のボタン(実父が作ったモノ)・・・を のせたり


今回 「 5 」シリーズ だったので・・


たまたま出てきた 5ドル札 ドルも 一緒に。。。


* みゆみゆ日記 *
今回は、もこもこの生地 が 出てきたお陰で・・


沢山 楽しむコトが できましたぜっ。グッド!アップ


* みゆみゆ日記 *



 



  また 次は・・どんな生地を 使って・・


何を 作ろうか・・(〃∇〃)ハート 只今 考え中でござる。アップ



気ままな 私の手作りに・・ 


今回も・・ここまで 付き合って頂きまして


ありがとう ございまひた。挨拶虹



又 変なモノ 作ったら 載せちゃうかも 知れませぬ。。。(・∀・)あせる