もこもこBOX❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


最近、お正月太りぶーぶー を・・・


何とか・・・解消しよう。とあせる


おやつを 野菜スティック にしたり・・ポリポリ・・


テクテク歩いて お買物かごバッグへ 出掛けたり走る人あせる


努力している。・・・が・・・


じゅんチャン(夫)が 最近 ちょくちょく、


帰宅時に なぜか・・・?・・・汗


「ジャンボシュークリーム買ってきたよっっ(^∇^)アップ


「いちごいちごのエクレア買ってきたよぉ❤(^O^)/アップ


「チーズケーキを買ってきたぁ~♪('-^*)/アップ


と・・私に手渡す。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)汗ア・・・アリガト・・


なので一向に体重が減らない・・・


みゆみゆですっ(・∀・)あせるダウンダウン


(じゅんチャン。どうやら・・仕事場でケーキ屋さんと

 知り合いらしいぃ・・・Σ(~∀~||;)あせる




さて。。。


今以上の努力が必要っとわかったみゆみゆさん。汗


おいといて・・・( ̄ー ̄;・・・。フーダウン



モトムパパ(実父)便段ボール に入ってた


「もこもこ生地」を 使って


作ったモノ❤ でけたっす。


いきなり できあがりっっっアップ


* みゆみゆ日記 *
白い板に 4つ 縦に 並べてみたじょ。(^o^;)あせる


まず、お家にあった 小さめ木箱(20㎝四方) に


ペンキペンキぬりぬり し、底に もこもこ生地 を


ぺとーーーっと 貼りつけ・・・


* みゆみゆ日記 *
その できあがった 箱 へ・・・


雑貨 や フェイクグリーン葉っぱ を


飾りまして・・・モソモソ・・・


* みゆみゆ日記 *
できあがり で ございまする~(;^_^A汗


(なんか・・カンタンすぎるやろ~・・(・Θ・;)あせる


* みゆみゆ日記 *

あ、この生地は この間 載せ忘れた分かも・・・


知れませぬ~(^▽^;)あせる


* みゆみゆ日記 *

雑貨は ピンぴんでとめたり ただ 置いてあるだけなので・・


その日の気分花で・・・   どーにでも・・


* みゆみゆ日記 *


好きなように・・・


自由に 飾れまふ❤(〃∇〃)ウヒ


という、・・コレが・・


『 もこもこぬくもりBOX 』 双葉アップ


・・ハハ・・ぬくもり・・って・・・


(あぁ・・気の利いたネーミングが・・・

 何一つ見つからなかったぜっ(=◇=;)汗ウグ)


* みゆみゆ日記 *
もちろん 中の「とりあえずの雑貨」付き。。。❤


こんなの・・・・ 


欲しい人・・


いるかなぁ?( ̄Д ̄;; あせるはてなマークナゾ



ま、生地は 手織りのSILKキラキラなんで・・・


そこだけは 価値が あるかな?位っすね。(・Θ・;)


* みゆみゆ日記 *
こんな感じに・・・


モトムパパの手織り生地 で


自由に・・好き勝手に・・・あせる


雑貨を 作っている みゆみゆですっ(///∇//)フフ



*本日もお忙しい中

 お越し下さいまして

 ありがとぉございました❤

 よかったら又遊びに来て

 くださいまし~~~(・・。)ゞハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    花春イベントのお知らせ花


    2013年3月3日(日)~29(金)

   『 そめとており・2013・ 』

〒486-0803 愛知県春日井市西山町4-10-13

        ギャラリー ゆんたく

        tel&fax 0568-84-5116

      じかん:12じ~17じ(木・土休み)




* みゆみゆ日記 *
モトムパパ と みよこママ と みゆみゆ の

親子3人 コラボのイベント ですぅ❤

3/3(日)・4(月)・5(火) の

初日からの三日間は 3人そろって

在廊予定っっっす。(〃∇〃)アップ

よかったら「生みゆみゆ」ファミリーを

のぞきに来て下さいませ。(/ω\)ハズー ドキドキ

                みゆみゆ双葉