OSHO禅タロット 虹2 MOMENT TO MOMENT 瞬間から瞬間へ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット

虹2 MOMENT TO MOMENT 瞬間から瞬間へ




【カードの意味】
過去はもうないし、未来はまだこない。
しかし存在しない方向に必要以上に動いています。
過去は存在はしていましたが、もやは存在していません。
未来は存在さえしていません。
正しい人は瞬間瞬間を生きています。
矢の方向に向かっています。
いまここにいます。
どこにいようとも、全意識、全存在は現在に没頭しています。
それは正しい方向です。
その人だけがゴールデンゲートに入ることができます。
いまここがゴールデンゲート、、、
成果、権力、お金、欲望、
野心的でなければ現在に存在できます。
野心は未来をリードするからです。
無欲な人だけ現在に留まることができます。
現在でいたい人は、ゲートにはいることを
考える必要はありません。
経験は来る。
経験は計画的ではなりません。



オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えて考えて考えすぎて石橋を叩き壊してしまう人。
いますよね~
日本人は世界一不安症になりやすい遺伝子型を持っているそうです。
なんと98.3%も。
不安症は遺伝子的ということです(笑)

考えすぎると立ち止まります。
瞬間、瞬間、今を生きるには、
このカードのおじさんのように
飛び石をピョンピョン軽やかに飛びます。

リスクを考えて不安になるのは遺伝子がそうさせるから当たり前。
でも止まったままではイヤだという人は、
遺伝子を飛び越えて、飛んでみる。
失敗したくない!
成功させようと思うから飛べない。
落ちてビショビショになっても、
それはそれで楽しかったりするのです。

中学2年生の時、学校の遠足でアスレチックに行きました。
誰かに落とされた?!その辺の記憶は曖昧ですが、
池にハマってビショビショに…汗
でも、そのとき一緒にビショビショになって
大笑いした仲間たちとの笑顔の記憶がいまもある。
面白い深い記憶。
そうやって瞬間、瞬間の幸せ感が増殖します。

イヤだと思うことも、楽しいことに変えられる。
イヤだと思うことが、チャンスに変わる。

私もアンチ占いのイヤな経験をしたけど
あえて飛んだら面白くなっちゃった(笑)

そんなもんなのよね。
飛んだ人にしかその景色は見えないから。
ビショビショになった楽しさは、
ビショビショになった人しかわからない。

今、この瞬間幸せでいましょう。
それで十分です。
その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、
他には何もいらないのです。
マザーテレサ

面白いねぇ、実に。
オレの人生は。
だって道がないんだ。
眼の前にはいつも、なんにもない。
ただ前に向かって身心をぶつけて挑む
瞬間、瞬間があるだけ。
岡本太郎


瞬間、瞬間を楽しも。


あなたもHAPPYな1日を

OSHO禅タロットUNDERSTANDムービー



ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットプロフェッショナル講座

日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスします。





オリジナルタロットポーチ