みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
タロットリーダー協会@みさき のゑです。

OSHO禅タロットベーシック講座
5時間×2日間で79枚のカードをマスターする講座です。
チェックOSHO禅タロットの成り立ち
チェック79枚カードの意味
チェックOSHO禅タロットを使った実践リーディング方法


【日時】タロットリーダー協会HPにてご確認ください。

【料金】37,800円 (税込)

【場所】タロットリーダー協会
渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502

【持ち物】OSHO禅タロット&日本語解説書




講座の最後に好きなOSHO禅タロットカードを2枚選んでいただきました。


ニコニコ。完成と無垢を選んだえんちゃん
えん
先生の感想だけなのがえんちゃんらしいですが、
読みが深くて、優しさがにじみ出ているリーディングでした。


ニコニコ。条件づけと源を選んだmieさんの感想はこちら
mie
そうなんですよね!ひとりで勉強していると読み方も偏ります。
グループでレッスンすると他の方の読み方も勉強になるので効率的です!


ニコニコ。開花と熟すことを選んだMKさん
MK
お褒め頂きありがとうございますラブラブ
楽しみながら学べるというのがいちばんのウリです!
MKさんのカードの解釈はわかりやすくて私も勉強になりました!


そして最後に私は誰ゲームをしました。

mieさんのカード


MKさんのカード


えんちゃんのカード


OSHO禅タロットでやるのも楽しかったです。


ニコニコ。かんちゃん
かんちゃん
ベーシック講座は79枚を1枚1枚解釈を深める講座なので、
リーディングはプロフェッショナルクラスでじっくりやります!
実践で経験を積んでOSHO禅タロットをマスターしてくださいね音譜
イベントのご報告も楽しみにしてます。


ニコニコ。きょうさん
きょう
タロットに必要なスキルは質問力。
それが大事なんですよね!
実践で鍛えないとなかなかスキルが上がらないのでドンドン占ってくださいね。

ニコニコ。みおさん
みお
そうなんです!自分の中に答えがあるんです!
カードはそれを見せてくれる写し鏡。
解説がわかりやすいと言っていただけてよかったです。


みなさまありがとうございました。
タロットを楽しんでくださることがいちばん嬉しいことです。
みなさん講座を受けた後、
『タロットは占いではないですね』
とおっしゃいます。
なぜ、このカードを引いたのか?
考えてもらうためのツールなのです。
何もツールもなく、話だけよりも、
カードがあることで、解決が早くなったりします。
自分で引いたカードだから納得させられるんですよね。
この日はみおさんのお題で占ったのですが、
みおさんも唸るLOVEな結果に(笑)


いや~面白い結果でした。
いつもながらリーディング練習がいちばん楽しいラブラブ


私も毎回リーディングするたびに勉強になるし、
経験値がどんどん積まれていくので、
深く読めるようになるのです。


クライアントさんからの質問は、驚くような質問もあります。
決まりきった質問はありません。
それぞれにいろんな悩みを抱えています。
答えはひとつだけではありません。
問題の数だけ答えがあります。
だから実践でしか実力はつきません。
どんどん実践リーディングしてくださいね。


ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットプロフェッショナル講座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みさき のゑさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。