みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
アンチタロットだった私。

それがなぜタロットを使うようになったのか?書いてみたいと思います。

自分でもタロットがやりたかったとか、

タロット占いが好きだったとかではありません。

初めてタロット占いをしたのはオーストラリアに住んでいた時に

近所でやっていたフェスティバルに出店していたタロット占いのおばさんでした。

どうやら近所では有名なおばさんらしく、

友達がやってもらったら?というので、当時付き合っていた彼との結婚について

占ってもらいました。

彼女はどうやらヒーラーらしく、私の家庭環境などを言い当てていきました。

そして、最後のカードをめくり、彼女が私にいった言葉は、、、、

つづく

アンチタロット その1
アンチタロット その2
アンチタロット その3
アンチタロット その4
アンチ占いだった私が、占いをすることになったきっかけ


Image and video hosting by TinyPic
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。